合同会社サンワテックの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
2件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見た目は可愛い害獣ですが家の庭の野菜は荒らされているし、夜中に屋根裏で物音がするのできっと住み着かれていると思い、こちらに相談しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ニイタ エイジュさん 2016.12.30

    見た目は可愛い害獣ですが家の庭の野菜は荒らされているし、夜中に屋根裏で物音がするのできっと住み着かれていると思い、こちらに相談しました。金額が安くても作業はきっちりと丁寧に行ってくれました。迅速な対応でしたし、作業に当たってくれた方は、とても感じの良い方でした。害獣もいなくなり安心して過ごせています。

  • 屋根の修理に来ていただいたら何か住んでいるから見てもらったほうがいいと言われ驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    本多 恵美さん 2016.12.18

    屋根の修理に来ていただいたら何か住んでいるから見てもらったほうがいいと言われ驚きました。専門の業者さんに来ていただいたら、すぐにハクビシンであることが判明。すぐに駆除したほうがいいとのことでお願いしました。食べかすや糞はもちろんですが漏電の原因になることもあるそうなので、今回駆除していただき本当に良かったです。直接出会うことはありませんでしたが、なんとも気持ち悪いです。

  • 今回SunCleanさんに害獣駆除をしてもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    井田 由宇さん 2016.12.17

    今回SunCleanさんに害獣駆除をしてもらいました。騒音と悪臭に悩んでいたので、駆除して頂いて本当に感謝しています。害獣はとにかく臭いです。後で聞いたら、排泄物の臭いだということでした。私の家の屋根裏にいた害獣はアライグマで、住み心地がよくて住みついてしまっていたのではないかとのこと。可愛そうにも思えますが、被害も大きいのできちんと駆除してもらってよかったです。

  • 天井裏で毎晩騒がしい足音が聞こえてくるようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    五大 禄郎さん 2016.11.30

    天井裏で毎晩騒がしい足音が聞こえてくるようになりました。そのうち天井にシミができたので、天井に住みつく動物の駆除をお願いしました。天井裏にはイタチが数匹住みついていたそうです。平野部なので、野生動物が住みつくことはないと思っていましたが、餌を求めて降りてきているそうです。天井裏のシミも放っておくと悪臭の原因ともなるし、どんどん広がって天井材が腐ることもあるそうです。駆除から掃除・侵入口をふさいでいただいたのですが、丁寧に作業していただいて助かってます。

  • 屋根裏に何かが住み着いているらしく、走り回るような音が聞こえていて、駆除をしなければと思ったのですが、自分では難しいので、業者さんに依頼することにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    七瀬 奈央さん 2016.11.30

    屋根裏に何かが住み着いているらしく、走り回るような音が聞こえていて、駆除をしなければと思ったのですが、自分では難しいので、業者さんに依頼することにしました。電話応対して下さった方も感じが良く、家に来て下さった方もとても親切で、丁寧に仕事をして下さいました。料金も良心的だったと思います。お世話になり、ありがとうございました。

  • 東北から関東地方に引っ越して来ました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ハマノ ヨシヒデさん 2016.11.29

    東北から関東地方に引っ越して来ました。以前は農家をやっていたのですが、こちらでは土地が高いので小さな家庭菜園で野菜や果物を育てています。割りと都会的な場所ですがハクビシンなどがいて私の畑も被害を受けました。害獣には慣れていますがやはり手塩にかけて育てた作物を荒らされると怒りを通り越して虚しい気持ちになります。若い頃なら自力で駆除したのですが年も年なので業者に助けを借りることにしました。業者さんにはハクビシンはもちろんヘビも駆除していただき、そのお陰で安心して農作業に勤しめます。

  • 家の大掃除をしていて、家の隅々まで掃除をしていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    布川 ケンイチさん 2016.11.23

    家の大掃除をしていて、家の隅々まで掃除をしていました。その時に上の方から足音が聞こえたので、確認したら、そこにはハクビシンが快適に過ごしていました。なのでSunCleanさんに調査をお願いしたら、間違いなくハクビシンで、子供も何匹かいたそうです。事前見積もりだしてもらい、全てのハクビシンを駆除してもらいました。屋根裏も綺麗にしてもらえたし、満足のいくサービス内容でした!

  • 我が家の敷地内に害獣が現れるようになったので、駆除してもらうためにこの会社に問い合わせました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    森下 杏さん 2016.11.19

    我が家の敷地内に害獣が現れるようになったので、駆除してもらうためにこの会社に問い合わせました。連絡をした当日に家まで調査に来てくれたので、依頼を受けてからの対応が早い会社という印象です。他店と比べて費用が安いという訳ではありませんが、できるだけスピーディーに対応してほしいときには非常に役立つと思います。土日に連絡しても対応してくれたので、私のように平日は仕事をしているという人にもおすすめの害獣駆除業者です。

  • ビニールハウス内の畑の農作物が荒らされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山内 有起哉さん 2016.11.18

    ビニールハウス内の畑の農作物が荒らされていました。被害は軽微ですがどんな動物がやってきたのかわかりません。私は息子に様子を見てもらうことにしました。次の日の朝、徹夜で監視していた息子から、ビニールハウスの外で動きがあったんでライトを照らしてみるとハクビシンがいたんだ。そう聞かされた私は、夫と相談して業者に依頼しました。業者の方はすぐに来ました。業者の方は、足元の糞を見ていました。その後、許可が下りるまで数週間待ってほしいといいました。3週間後、罠を持って業者の方が来ました。罠を置いて様子を見ることになりました。4日後、罠にハクビシンがかかりました。これで安心できます、誠に有難うございました。

  • 屋根裏をドタバタと走り回る音がするようになったので、怖くなりこちらに害獣駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    長岡 ノブヒコさん 2016.10.23

    屋根裏をドタバタと走り回る音がするようになったので、怖くなりこちらに害獣駆除を依頼しました。まさか我が家に害獣が出るなんて思いもしませんでしたが、実際に捕まえてもらったアライグマを見てびっくり。こんな場所にもアライグマがいるなんて思いもしませんでした。被害が出る前に早めに対応してもらって良かったです。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜