イー・アンド・シー 「何なり屋」の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に転勤がきまり、洗濯機やクローゼットなどの家具や荷物を減らしたくて夜中だったのですが、電話して不用品の回収をお願いしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    牧 砂羽さん 2016.12.14

    急に転勤がきまり、洗濯機やクローゼットなどの家具や荷物を減らしたくて夜中だったのですが、電話して不用品の回収をお願いしました。相談にのってくれて安心しましたが、価格と違った値段を請求されたので、いろいろ質問してみたのですが、納得のいく回答をもらうことができなかったのが残念でした。他の業者もいろいろ見てみればよかったなとは思ったのですが、時間がなくて近場でみつけました。念を押して価格を確認することをおすすめします。

  • お引越しするにあたり、不用品がかなり出てしまいお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    野原 文世さん 2016.11.29

    お引越しするにあたり、不用品がかなり出てしまいお願いしました。処分費用を計算したところ、冷蔵庫やベッド等、全部を合わせると捨てるものなのに数万円の見積もりになってしまい大変困っていました。どうにか方法はないか探したところ、こちらなら無料で見積もりを出してくれし即日の対応もしてくださるということでお願いしました。お願いする前に出していただいた見積もりのままの金額でしたし、処分費も半分ほどの金額で済みとっても満足しています!ありがとうございました。

  • 昔の家電製品はとにかく重くて1m動かすのも一苦労です。

    5

    不用品回収・リサイクル

    田所 獅童さん 2016.10.29

    昔の家電製品はとにかく重くて1m動かすのも一苦労です。年末に向けて一足早く余分なものを捨てておこうと思い立った私の前に立ち塞がったのは数十年前の洗濯機でした。そういえば以前も捨てようとして重さに悩み、そのまま放置してしまったことを思い出しながら、今度こそはしっかり処分しようと、業者に依頼することに決めました。お願いすることにした快適生活さんはいくつか店舗があるようですが、私の住む葛飾にもあり、地域に根差した活動をしていらっしゃいます。見積りもお仕事もとにかく早くて丁寧。身近にこんな業者さんがいると頼もしいことこの上ないです。

  • 引越しに伴って発生した不要品を引き取ってもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    小幡 ちえみさん 2016.10.11

    引越しに伴って発生した不要品を引き取ってもらいました。女の1人暮らしで、重い物が運べないため粗大ゴミには出せず困っていたところ、ここのサービスを知りました。見積もりが無料で、しかも現地まで来てくれるということで、見積もりと請求金額の齟齬がないのがありがたかったです。引越し時はなにかとお金が出入りするので、この金額の確実さという点が一番感謝できました。対応も、素早いけれど愛想がよく、好印象でした。次の引越しの際にも頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休