勝栄電設株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の防犯上のお悩みに対して、素早く画期的な提案をさせていただきます。 弊社ではお客様のニーズを理解して解決するための方法をリーズナブルにご提案いたします。 施工実績多数だからこそ、様々なトラブルに強いのが弊社の最大の魅力です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置について 犯罪抑止力を高めるために監視カメラを設置する場合には、設置場所が大きな意味を持ちます。犯罪をこれからしようとする人に防犯カメラの位置を知らせる必要があるからです。監視カメラを設置するだけでも抑止力につながることを意識し、最適な設置場所を選んでいきましょう。 監視カメラ設置の手順について 電話やメールにてお客様からのお問い合わせをお待ちしています。お問い合わせをいただいた後には現地に行き、スタッフがお見積もりを実施します。プランをご検討いただき、承諾いただける場合にはご契約となります。その後のスケジュールについてはお客様との相談で決めます。 監視カメラ設置の費用について 監視カメラを設置する場合には設置場所が非常に重要なので、防犯対策に関する知識が豊富な弊社に是非ご相談ください。お見積もりだけのお問い合わせも歓迎していますので、ご連絡をいただければスピーディーに対応いたします。お勧めの監視カメラもご提案することができます。

勝栄電設株式会社からのコメント

お客様のニーズに合わせたカメラの選定を行いますので安心です。

監視カメラ設置にはかなりのメリットがありますが、実際に広いスペースを確保しようとするとコスト面の問題が生じます。お客様のご予算に合わせて様々な提案をさせていただいておりますが、場合によってはダミーカメラの使用を推奨することもあります。ダミーカメラは文字通り本物のカメラではありません。実際の録画はできませんが、防犯効果を期待することができます。限られた予算で最大の効果を発揮するための手段の1つとしてご提案させていただいています。このように様々なノウハウをもとに提案させていただきますので、疑問点や不安な点があればどのような事でもお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q カメラ設置工事の時、騒音が発生しますか?
A 設置の際、カメラを固定するためのドリル音が発生することがあります。作業前にどんな方法で行うか説明いたしますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

勝栄電設株式会社の会社概要

住所 北海道河東郡音更町南鈴蘭南2丁目3
電話番号 0155-31-6359
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL