ツダアトミック株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事のプロが対応するから、安心して任せられます。 コンセントの増設・設置・交換あらゆる工事は弊社にお任せ下さい。 お客様に満足いただけるように丁寧に迅速に対応していきます!

      サービス内容の詳細

      そのプラグ大丈夫? プラグの破損は、感電・発火の原因にもなります。壊れたプラグを使用することは大変危険なので使用時は、コンセントのプラグと定期的にチェックするようにしましょう。プラグが欠けていたり、差し込む部分が曲がっていることがあれば取り替える必要があります。また、コンセントを中途半端に刺して使用している方はしっかりプラグを差し込み、家電製品を使用するようにしましょう。急にコンセントが抜けたりすると、家電製品にも負担がかかり故障の原因になります。コンセントを正しく使用することで、故障や感電・発火の事故を防止することができます。 コードは丁寧に扱おう! コンセントを引き抜く時に、乱暴に扱っている方はいませんか?コンセントを抜く時にコードを引っ張って無理やり抜く行為はコードを引っ張るのではなく、プラグの部分をもってしっかり取るようにしましょう。また、コードが長くなっていると、家具の下敷きになりやすくなったりドアに挟んでしまったままになりやすくなります。コードを乱暴に扱ってしまうと漏電や接触不良が起きることもあるので注意が必要です。コードは丁寧に扱うようにしましょう。 コンセント工事の費用はどれぐらいかかる? コンセント工事は、コンセントの差込口のみ増設するだけ・配線工事が必要な場合など工事方法によって費用が変わってきます。一度弊社にお問い合わせ下さい。

      ツダアトミック株式会社からのコメント

      コンセント工事は弊社にお任せ下さい。

      コンセント工事をご依頼の際は弊社が、迅速に対応いたします。コンセントの差し込み口を増設する工事や、コンセントを使用しやすい場所に移動、また新しく設置するなど、お客様の要望に合わせて工事を行っていきます。コンセント工事をお考えの方は、ぜひご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q コンセントを屋外に設置したいんですが…。
      A はい、屋外に設置することも可能です!お客様のご要望に合わせて工事方法も提案させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツダアトミック株式会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市大湊町612
      電話番号 0596362955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK5iTNj3