美和電気工業 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • まずはお客様のお話をじっくりお伺いします。一方的な押し付け工事は行っておりません。 北海道・東北の地域に密着して活動しております。常に万全の態勢を整えております。 安全・迅速・確実をモットーとしてお客様に寄り添い工事を施工して参ります。

      サービス内容の詳細

      電気機器のトラブルを未然に防ぐ為には。 故障のトラブルにも対応しておりますが、事前に電気機器にトラブルが起こらないように、弊社では点検プランを提案させて頂いております。定期的にご自宅や会社の重要な電気機器を点検するだけで、大きなトラブルが起こる確率は大きく下がります。是非ご利用下さい。 お客様の損失を最小限にするために。 弊社では、お客様のご自宅や会社で電気機器にトラブルが起こった際に、迅速に現場に駆け付け適切な処置をとり、お客様の損失を最小限にとどめるお手伝いを行っております。こういった事後保全サービスにも力をいれており、電気工事だけでなくありとあらゆるサポートをお客様に提供しております。 最先端の技術をお客様に適正な価格で。 電気工事は価格が高くなって困る、という方が多くいらっしゃいます。弊社ではそういったお客様の声にお応えして、なるべくリーズナブルな価格で最先端の技術をお客様に提供しております。 電気機器のトラブルは人命を左右する重要な案件となります。弊社ではスタッフ一人一人が責任と誇りを持って施工しています。

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      あなたの快適な生活をお守りします。どんな小さな電気工事でもお気軽に。

      急にエアコンの調子が悪くなった、インターホンが見えづらくて困っている、というお悩みを抱えている方は是非弊社までお気軽にお問合せ下さい。まずはお客様のお話やお悩みをじっくりとお伺いして、現場を確認してから工事に関しての打ち合わせを行っていきます。 今の暮らしをより快適で安全なものにするために、弊社スタッフで一丸となって施工して参りますので、どうぞ安心してご連絡下さい。 電気機器の故障やトラブルは急に起こってしまうものですので、なるべく早く工事を施工出来るように最善を尽くして取り組んでおります。スピード感のある対応が自慢です。

      よくあるご質問

      Q 自分で電気機器の修理をしたいのですが、教えてもらえますか?
      A ご自分で電気機器の修理を行うことは大変危険です。予期せぬ事故が起こる可能性が十分にありますし、深い専門知識が必要となりますのでお勧めはしていません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK