株式会社 よろずやサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164622

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 島根県の便利屋とは当社のことです。些細なことでもご依頼ください。

  • プライバシー保護に関して不安をお持ちの方、ご心配要りません。

  • お客様が安心なさるなら、喜んでサービスを提供させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 浴槽に水をいれようとして、蛇口のハンドルを回したら、蛇口の付け根部分から水漏れがおきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 瞳さん 2016.12.24

    浴槽に水をいれようとして、蛇口のハンドルを回したら、蛇口の付け根部分から水漏れがおきてしまいました。今までこんな事はなく、急な事だったので驚きました。その後も、水を出そうとすると同じ現象が起きるのでよろずやサービスさんに連絡しました。すると、中に内蔵されている部品が劣化していたので、新しい部品を交換してもらいました!それで水漏れが直ったのでよかったです!

  • キッチンの蛇口から水が漏れてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    にしはらさん 2016.11.30

    キッチンの蛇口から水が漏れてしまい困っていました。蛇口を強く締めても漏れていたので、もうだめだと思いよろずやサービスさんに連絡しました。すぐに来てほしいとお願いしたら、迅速な対応で家に来て修理してもらう事ができました。水漏れしている原因や修理方法もその場で教えてもらい、また水のトラブルが再発しないように教えてもらえました!

  • 礼儀正しい方が来てくれたので、安心しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝本 みあさん 2016.11.30

    礼儀正しい方が来てくれたので、安心しました。 また、修理中は分かりやすく説明してくれました。 とても対応がよく満足しています。 価格も安いですので、安心して任せられると思います。 作業内容としては、トイレつまりでしたが、作業も手際良くてすぐに終わりました。すぐに来て頂きすごく親切な方でお願いしてよかったと思いました。ついでに他の水回りの点検もして頂き、安心して生活が出来そうです。

  • キッチンの排水パイプから水漏れを確認しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坂 亮さん 2016.11.19

    キッチンの排水パイプから水漏れを確認しました。そのおかげで、下が水浸しになっていました。早めに気付いてよかったですが、一日でも早く直してほしいと思いよろずやサービスさんに連絡しました。便利屋で対応できると書いてあったので、少し不安もありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても技術が高く、速攻で修理していただけました。便利屋さんだからこそ、対応できる技術があるんだなと感じました!

  • 夜中遅い時間に洗い物をしていたら、シンクを詰まらせてしまい気になって放置できなかったので、急遽業者さんにきていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条 ちえみさん 2016.10.18

    夜中遅い時間に洗い物をしていたら、シンクを詰まらせてしまい気になって放置できなかったので、急遽業者さんにきていただきました。深夜に近づこうとしている時間帯にも関わらずすぐに来ていただき感謝しています。作業の費用もとても格安の見積もりで頼んでよかったです。丁寧な説明と作業は勿論ですが、シンクを詰まらせないコツのようなものまできちんと解説していただき、とても信頼できる業者さんだと感じました、この度はありがとうございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な水回りトラブル】 ・水漏れ ・詰まり ・その他水トラブル 【水漏れ】 私生活に1度は遭遇すると言っても良い水漏れトラブル。ある日、どこからか水が滴る音が聞こえてきたら要注意。蛇口や排水管などから、水が漏れているかもしれません。すぐに気がつけばまだ良いですが、排水管の場合、音が聞こえるまで気づかないことも少なくありません。気づいた段階ですぐご依頼くだされば、当社が即日で駆けつけます。 【詰まり】 トイレで多いのが「トイレ詰まり」。トイレットペーパー以外に、固形物を流すことで便器の底が詰まってしまいます。思い当たる方がいらっしゃいましたら、こちらも当社にお任せください。すぐに対応します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話でお問い合わせすることが出来ます。

  3. 03.対応

    お問い合わせ内容を確認し、対応致します。

  4. 04.目視チェック

    お客様の元へお伺いし、目視でチェック致します。

  5. 05.お見積り書

    チェックした後は、お見積り書をご確認させていただきます。

  6. 06.修理日調整

    お見積り書の了承後、修理日の方を調整させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話でお問い合わせすることが出来ます。

  3. STEP 3

    対応

    お問い合わせ内容を確認し、対応致します。

  4. STEP 4

    目視チェック

    お客様の元へお伺いし、目視でチェック致します。

  5. STEP 5

    お見積り書

    チェックした後は、お見積り書をご確認させていただきます。

  6. STEP 6

    修理日調整

    お見積り書の了承後、修理日の方を調整させていただきます。

スタッフ紹介

  • 修理が終わりましたら、お支払いという流れになります。

当社は「便利屋」ですので、トラブルが早くなくなるよう、迅速に修理を行います。ただ、お客様の方でも、具体的な内容をおっしゃってくだされば、より修理がスムーズに進みます。また、簡単な内容であれば、お電話口でお見積りをすることも可能です。

    株式会社 よろずやサービスからのコメント

    『便利屋』だからこそ任せて安心!お手伝いさせてください!

    【株式会社 よろずやサービスについて】 皆さん、初めまして。株式会社よろずやサービスでございます。当社は「便利屋」として様々な仕事に携わっており、色んな場面で活躍させていただきました。お家で発生した水回りのトラブルに関しても、是非、お気軽に当社までお問い合わせください。 【いつ起きるか分かりません】 水回りのトラブルとは、主に浴室やキッチンなどの水道水漏れ、トイレトラブルがあります。浴室とキッチンは毎日必ずたくさんの水を使う場所。それだけ、色んなトラブルがつきやすくなっております。特に、浴室にカビが発生したら大変!お住まいの方をリラックスさせるどころか、カビに悩まされるハメになってしまいます。キッチンも蛇口から水漏れが起きると、お料理どころではなくなります。トイレも水漏れだけでなく、トイレ詰まりといったトラブルも起きるので、油断出来ません。これらを1日でも早く解決させる為には、やはり株式会社 よろずやサービスに任せるのがもっともです。匿名としてご依頼することも出来ますし、24時間いつでも対応しております。大きなことはもちろん、小さなことでも構いません。お家で起きたトラブル解消のエキスパートとして、是非、当社にお手伝いさせてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社 よろずやサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフより
    A 皆さんの中で、ちょっとしたトラブルにお困りの方がいらっしゃると思います。そんな時は、是非株式会社よろずやサービスにご依頼ください。当社は、決してお客様を傷つけるようなことは致しません。もちろん、法の違反に触れるようなこともありません。常に、お困りごとをお助けすることだけを考えております。どんな雑用でも遠慮は不要です。24時間対応しておりますので、遅い時間帯でも、お引き受け致します!
    Q 水漏れ修理を依頼することで得られるメリットは何がありますか?
    A 水漏れ修理の場合、ご自身で行ってしまうと、手順を誤り、余計修理を完了させるのが難しくなってしまいます。素人判断はオススメ出来ないので、当社にご依頼ください。最初から最後まで、責任を持って水漏れ修理致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社 よろずやサービスの会社概要

    住所 島根県出雲市大津新崎町7-47
    電話番号 0853-27-9170
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yorozuya-service.com/