株式会社 よろずやサービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164622

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応なので夜間にしか都合がつかない方にもご利用いただけます!

  • 簡単なご相談ならばお電話一本でお見積もりが可能です!即日対応もいたします。

  • ご予算に応じたサービスがご利用可能です!まずはお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 多くの不用品が発生したのでこの業者を選択したのですが、結果には満足しています。

    3

    不用品回収・リサイクル

    田辺 紗季さん 2016.12.25

    多くの不用品が発生したのでこの業者を選択したのですが、結果には満足しています。あれだけ大量に発生していた不用品を完璧に回収してもらう事ができました。時間に関しても凄く短い時間で実施してもらう事ができたので、納得しています。個人的に改善してもらいたい部分としては、もう少しコミュニケーションを取ってもらいたいと思いました。こちらに到着してから気軽に話す事ができなかったので、その点は改善してもらいたいです。

  • 私の母の遺品整理にお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    田沢 憲一さん 2016.10.16

    私の母の遺品整理にお願いしました。母は、寝たきりの状態で高齢者専用の住宅に住んでいました。私も病気がちでとても介護ができず、サービス付き高齢者住宅という施設で母の面倒を見てもらっていました。その母が徐々に体調を崩して亡くなった後、その施設の方から遺品を持って帰ってもらいたいと依頼がありました。ほとんど使い物にならないものばかりだったため、業者さんにお願いしたところ指定した日に現地に来てくださり、その場で見積もりをしていただき、思ったよりも安い金額だったのでその場でお願いし、すぐに持って行ってもらいました。複雑ですが、すっきりして私は満足です。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・不用品回収 ・お家のお片付け その他、対応作業は多数ございます!お客様のお悩みをしっかり解決いたします。「ついでに掃除もできないかな?」「引っ越し作業を手伝ってほしい!」など、お客様のご要望をお伝えください! 【対応時間】 24時間年中無休で対応いたします!夜間でも対応可能ですので、お気軽にお申し付けください! 【対応エリア】 当社のある島根県出雲市を中心に多数の地域で対応しております。ご依頼いただく作業で、対応地域が代わりますので、詳しい対応地域についてはお問合せいただきますと幸いです!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    簡単なものであればお電話で、お見積もり作成が可能です。

  4. 04.日程の決定

    作業日の決定をいたします、ご希望の日時をお伝えください。

  5. 05.作業開始

    ご自宅に伺い、作業をいたします。

  6. 06.お支払い

    問題がないか、お客様にご確認いただき、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    簡単なものであればお電話で、お見積もり作成が可能です。

  4. STEP 4

    日程の決定

    作業日の決定をいたします、ご希望の日時をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご自宅に伺い、作業をいたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    問題がないか、お客様にご確認いただき、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフより

人の数だけ悩み事は違うもので、当社にも様々なご依頼をいただきます。中でも不用品回収は多数の方にご相談いただいているものの一つです。要るものと要らないものを分ける所までは終わったけれど、処分しようとなると、時間がとれなくて終わらないといった理由があるそうです。あなたも不用品の処分にお困りではないでしょうか?当社が責任をもって、回収いたします。もちろん、お部屋の片づけも可能ですので、分ける所からお手伝いすることも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

    株式会社 よろずやサービスからのコメント

    部屋に溢れる不用品は株式会社よろずやサービスにお任せください!

    株式会社よろずやサービスは、便利屋としてお客様のお悩みを解決する企業です。そんな当社が提供するサービスの中に、不用品回収がございます。お掃除をしてたくさんでてきた不用品を処分してほしい、急な引っ越しが必要になったから急ぎで不用品回収をしてほしい、そんな時に使える、年中無休の便利屋です。お客様のお悩みをお伝えください!迅速丁寧にしっかり処分いたします。 【不用品回収のサービスを利用するメリット】 不用品の処分方法には、当社のような業者をご利用いただく方法と、自治体での回収を利用するといった方法があります。自治体を利用して不用品回収を行うと、業者を利用するよりも安価で済むため、業者を利用するのは損に思えるかもしれません。しかし、自治体を利用した場合、特定の日時のみで回収を行っており、自分で回収している場所へ持っていく必要があります。回収できないものもあるため、まとめて処分することも難しいでしょう。このように、メリットもあればデメリットもございます。どちらが得と感じるかはそれぞれの価値観で決まりますから、我々のような業者がどちらの方が良いと押し付けることはできません。しかし、不用品の処分が早いことに越したことはありませんよね。もし不用品の処分を、都合がつかずに諦めているのでしたら、不用品回収業者を利用してみてはいかがでしょうか。当社は24時間年中無休で対応しているため、お客様の都合に合わせてご利用いただけますし、危険性のある一部のものを除いて、ほとんどのものを回収することが可能です。まずはご相談からでもお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    株式会社 よろずやサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 多忙で夜ぐらいしか対応できる時がありません。遅い時間でも対応は可能なのでしょうか?
    A 当社は24時間年中無休で営業しておりますので、夜間の対応も可能となっております。ごどの日ならば対応可能か、希望の日時をお伝えください。また、即日対応が可能な時もございますので、ご相談された際に可能であれば対応いたします。
    Q 不用品の処分は早い方がいいのでしょうか?
    A 不用品は処分しなければ、当然お部屋に残り続けます。処分できないということが続きますと、物で溢れかえり圧迫感のあるお部屋になってしまいます。お部屋を清潔かつ広く保つためにも、不用品の処分が早い方がいいでしょう。
    Q 粗大ごみ一点のみだと頼みにくいのですが、対応してもらえるでしょうか?
    A 当社はどんな些細なことも対応しています。粗大ごみ一点でも喜んで承りますので、お気軽にご相談ください。逆に数が多くなった場合も回収は可能です。ご予算に合わせて対応いたしますので、安心してご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお急ぎでのご利用も可能となっていますので、ぜひご利用ください。もし、早めの対応が必要であれば、お電話にてご連絡いただき、急ぎであることをお伝え頂きますと、より迅速に対応しやすくなります。スムーズな対応のため、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業の内容や日程に変更・キャンセルなどが必要になりましたら、事前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。特に、作業内容に変更などがございましたら、お見積もりも変わって参ります。お客様に明確な料金をお伝えするためですので、ご協力いただけますと幸いです。

    株式会社 よろずやサービスの会社概要

    住所 島根県出雲市大津新崎町7-47
    電話番号 0853-27-9170
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yorozuya-service.com/