株式会社新栄建設/本社 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 大がかりな工事から小さい困り事まで対応いたします。お気軽にご連絡ください! お客様のご要望に真摯に対応いたします。疑問・質問はぜひスタッフにまでお気軽にどうぞ! お悩みの部分は遠慮なくご相談ください。どのようなことでも対応します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事が役立つ場面とは 室内のイメージチェンジや、賃貸物件のグレードアップの際に利用されるのが内装工事です。手頃な価格で行うことができ、なおかつ壁紙などの貼り換えの場合は目立つのですぐにお部屋のトラブルを解消することができます。室内の印象を変えたいときは内装工事が最良の手段なのです。 こだわる部分も丁寧に対応します 「この壁紙を使いたい」「フローリングをこうしたい」などメーカーの指定や希望は、ぜひ弊社にまでお気軽にご連絡ください。在庫があればもちろんお取り寄せが可能ですし、すでに廃盤となっているのであれば、同等品をお探しすることができます。ぜひサービスをご利用願います。 内装工事の費用について 内装工事に関するお問合せは、お気軽にお電話にてお知らせください。お客様のご要望や現在のお部屋のご不満などを伺い、適切なプランをご提案いたします。弊社は施工後のアフターフォローについても丁寧な対応を心がけております。不備や違和感があった場合はご連絡をお願いいたします。

株式会社新栄建設/本社からのコメント

おうちのイメージアップに貢献します!内装工事なら当社にまでご相談ください!

現在お住まいのお家の雰囲気は明るいですか?壁紙やフローリングは毎日少しずつ劣化していくもので、気がつかないうちに日焼けや汚れが残ってしまいます。よく見てみるとお部屋の雰囲気が暗い、と感じることがあるかもしれません。そんなときは弊社にまでご相談ください。内装工事を請け負っている弊社は、さまざまなお家の内装を担当してきました。そのためノウハウもしっかり把握しておりますので、お客様の理想とするお部屋を実現することができます。もちろんご予算内での内装工事も可能です。お部屋のことで困り事があるなら、ぜひ一度ご相談をお願い申し上げます。

よくあるご質問

Q 壁紙などを以前と同じ製品にしたいのですが、可能ですか?
A お手数ですが一度弊社のスタッフによる現地調査をご依頼願います。ご希望の製品があれば工事が可能です。無い場合に関しては同等品をお探しいたします。

対応エリア

    • 秋田市

対応サービス一覧

株式会社新栄建設/本社の会社概要

住所 秋田県秋田市下新城小友字中坪72
電話番号 018-873-2592
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL