株式会社アイケン 内装工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 内装工事は弊社にお任せください。小さな工事から大掛かりなリフォームも行います。 床の貼り換えから壁紙の交換などあらゆるリフォームを行っております。 ベテランスタッフが柔軟に対応していますので、理想の内装に仕上げることが出来ます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

クロスの張り替えはお手軽にできます 内装工事で一番手軽に行うことができるのが、クロスの張り替え作業です。日焼けして色あせしてしまったり、子供の落書きでボロボロになってしまっていたら、クロスを新しいものに替えましょう。壁は多くの面積を占めている部分ですので、壁の貼り換え作業を行うだけでも部屋が見違えるほど綺麗に美しくなります。 老朽化した部屋も新築同様に綺麗になります 老朽化した古いお部屋はなんとなく気分も滅入るものです。そこで内装工事をしてお部屋を綺麗にリフォームされてみてはいかがでしょうか。家を改築するのは大きなコストがかかりますが、内装工事なら小さなコストで済むうえ、お部屋が綺麗に生まれ変わりますので、やる価値は十分にあります。 見積り後に依頼できますので安心です。 内装工事をプロの業者に依頼すると、費用がどのくらいかかるのか心配だという方もいらっしゃることでしょう。弊社ではあらかじめ現場に伺い、使用する材料などもご相談の上、見積りを出します。依頼は見積り金額を確認してから行うことが出来ますので、安心でしょう。

株式会社アイケンからのコメント

内装工事は弊社にお任せください。お部屋の内装から企業までお任せください。

内装工事のご依頼はどのようなご依頼でも承っております。例えば古いお部屋を新しくリフォームしたり、飲食店の床や壁をすべて綺麗にしてリニューアルオープンしたいなどお客様のご要望に添って行いますので、どのような小さなことでもお申し出ください。 プロのベテランスタッフがどのような内装にしたいのか親身になってお伺いしますので、理想のインテリアについておっしゃっていただければご要望通りに施工いたします。 フローリングにしたり、壁紙の貼り換え、部屋の仕切りを増減させるなどどのような内装工事でも行います。サンプルも多数そろえていますので、実際に手にとってお確かめ頂きます。

よくあるご質問

Q 張り替えの素材はどのようなものがありますか。
A 壁紙もフローリング用のビニールシートなども多種類をそろえております。素材の種類もいろいろありますので詳細はスタッフにお尋ねください。サンプルもお手に取ってご覧いただけます。

対応エリア

    • 大船渡市

対応サービス一覧

株式会社アイケンの会社概要

住所 岩手県大船渡市末崎町字神坂47-1
電話番号 0192-29-2690
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL