株式会社沖縄環境サプライ 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適な暮らしが実現できるよう、しっかりご要望をお伺いしてご提案いたします。弊社にお任せください! 家全体のリフォームの施工経験豊かなスタッフが、お客様からのご不明な点にも丁寧に対応いたします。 ご納得いただける良心価格・スピーディーな対応・質の高い施工技術など、弊社ならご満足いただけます。

      サービス内容の詳細

      リフォームとリノベーションの違いについて 家全体のリフォームを考える方にも、リフォームとリノベーションの意味合いの違いが気になる方もいることでしょう。リフォームの場合は部分的な改修を行い、リノベーションは間取りのような根幹の部分からの住環境の改善を施していきます。弊社では経験豊かなスタッフが要望に従った最適なプランの提供を行います。 家全体のリフォームはどのような感じか? 新築で購入した物件も長年に渡って居住していくことで、様々な部分が劣化してしまいます。特に傷みの激しい部分として、キッチンやトイレ等の水回りの部分があります。建物の老朽化により傷んだ場所をリフォームしていくことで、新築同様の快適な生活を実現することが可能になります。 家全体のリフォームに掛かる費用は? 弊社では数多くの家のリフォームを実施しています。お客様の要望を汲み取り、可能な限り低価格でのリフォームの実現を実施しています。都合の良い時に連絡頂ければ、弊社の方で詳細なプランについて提案させて頂きます。些細な疑問でも問い合わせ頂ければ対応していきます。

      株式会社沖縄環境サプライからのコメント

      地域の皆様の豊かな暮らしのために、最適な家全体のリフォームをご提案します!

      弊社ではリフォームのプロが、お客様からのご依頼に真摯に対応いたします。リフォームをお考えのお客様は、ぜひ理想のお住まいについてお聞かせください。夢を実現するお手伝いをいたします。 【家全体のリフォームについて】 住み慣れて愛着の湧いたお住まいに、生涯ずっと住み続けたいとお考えのお客様もいらっしゃると思います。しかし長年住み続けると、建物は経年劣化や老朽化が起こります。大事なお住まいで長く快適な生活を送るには、定期的なメンテナンスやケアが必要になります。 また、生活習慣や家族構成の変化によって、間取りの変更などが必要になってくることもあります。若い頃には使いやすかった設備も、歳をとるにつれて使いにくく感じたりもします。弊社では、お客様のニーズやご要望に忠実にお応えし、ご予算に応じたご提案をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 家全体のリフォーム依頼だと、引っ越ししなければいけない?
      A 実際に一時的な引っ越しが必要か、不必要なのかはご要望をお聞きした上でお知らせします。ただ基本的には住みながらのリフォーム工事は十分可能です。

      対応エリア

        • 島尻郡与那原町

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄環境サプライの会社概要

      住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1178
      電話番号 098-988-9861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL