株式会社沖縄環境サプライ バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談とお見積りは無料でございます。ますはお気軽にお問い合わせください。 はじめてリフォームをされる方も親身になって対応いたしますので安心してご相談ください。 スピーディな対応を心がけております、いつでもお好きなタイミングでご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      バスルームを長持ちさせるには バスルームを綺麗に長く使うためには、使用後はしっかりと換気を行うことが大切です。またカビの発生を防ぐために使用後は熱めのシャワーを使って石鹸や垢を落としておくことや、汚れが気になる部分はスポンジなどを使って掃除を行うこと、排水口もこまめな掃除が必要です。 バスルームリフォームの失敗を避けるには せっかくバスルームリフォームをするのなら失敗は絶対に避けたいものです。リフォームを行う際は掃除のしやすさを考えることです。お風呂はからだを洗うだけではなく、リラックスする空間でもあるので、足を伸ばしてゆったりと寛げる空間を作ることを考えれば成功します。 明朗会計だから安心です 弊社のバスルームリフォームは明朗会計です。お客様に少しでも満足していただけるようにリーズナブルな料金で施工を行っています。今まで、バスルームリフォームをしたかったけど料金面に不安があったという方でも、専任のスタッフが責任を持ってサポートいたします。

      株式会社沖縄環境サプライからのコメント

      お客様にぴったりのバスルームリフォームご提案をさせていただきます。

      毎日使うバスルームにお悩みやご不満はないでしょうか。湿気がこもってカビが大発生、床が滑りやすくて転びそう、もっと広々した浴槽が欲しいなど、そんなお悩みを一度に解決できるのがリフォームです。古くなった浴槽を取り換え、水漏れが目立つ蛇口もピカピカになるのです。お風呂場が快適で清潔な空間に生まれ変われば、ご家族の皆様も笑顔になれます。バスルームリフォームをお考えならば、どうぞ弊社にご相談ください。お客さまに最適のリフォームプランを提示させていただきます。弊社では地域のお客さまのお悩みを解決しております。バスルームのお悩みがある際は、遠慮なくお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q ユニットバスが古いのですがリフォームした方が良いですか?
      A パネルに穴が空いている・床がフカフカする場合は漏水の恐れがありますので、早急なリフォームが必要です。

      対応エリア

        • 島尻郡与那原町

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄環境サプライの会社概要

      住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1178
      電話番号 098-988-9861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL