株式会社沖縄環境サプライ キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な接客を心がけ、みなさまのお悩みを迅速にプロが解決致します。 ご相談やお見積もりは無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。 経験豊富な高い技術力を有しているスタッフが施工にあたるので質の高い仕事をお届け致します。

      サービス内容の詳細

      ご契約までの流れについて お客様からのお問い合わせをいただいた後に、リフォームのご希望をお伺いします。弊社スタッフとのお打ち合わせを通じて、最も良い工事プランを練り上げていきましょう。お見積もりもご提示します。ご納得いただけましたら、正式な契約を交わしリフォーム工事へと移ります。 ガスコンロの交換時期 ガスコンロはおよそ15年程度は利用できます。しかしながら頻繁に利用していると、気がつかないなどのトラブルに見舞われることがあります。火力が変わらなくなったり変な音が発生する場合もあって定期的なメンテナンスが必要です。ガスコンロについても弊社にご相談下さい。 工事の変更やキャンセル 工事内容の変更やキャンセルを承る事は可能ですが、時期によってはキャンセル料金をいただくこととなります。なるべく早めにご連絡をいただけると助かります。キッチンリフォームのスケジュールの都合上変更を受け付けられないこともありますので、予めご了承いただければ幸いです。

      株式会社沖縄環境サプライからのコメント

      お客様のご要望をしっかりとお伺いしてキッチンリフォームを行ないます。

      「キッチンの作業スペースが狭い」「システムキッチンを設置したい」など、キッチン設備にお悩みの方がいらしゃいましたらぜひ弊社をご指名ください。ご家族の毎日を食事を作るキッチンは、ご使用になる方の使い勝手が良いものでないと作業がはかどらないものです。その為、理想的なのがオーダーメイドによる設計ですがマンション等では既にデザインされたものしかございません。弊社ではお客様のご要望をしっかりとお伺いして、快適な使いやすさを実現するキッチンリフォーム工事をご提供致しております。お見積もりから施工までベテランスタッフが担当致しますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q キッチンのリフォームはどのくらいの時期で考えた方がいいのでしょうか
      A リフォームする時期はご家庭によって異なりますが、一般的には築10年以上経ったキッチンにはリフォームが必要になるケースが多いです。

      対応エリア

        • 島尻郡与那原町

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄環境サプライの会社概要

      住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1178
      電話番号 098-988-9861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL