株式会社堀江電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 迅速な対応を心がけております。お急ぎの場合でもお気軽にご相談下さい。 監視カメラの設置はプロの目線で向きや見え方などの調整も行っています。 弊社は監視カメラの施工実績が多数あります。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      監視カメラの設置について 防犯カメラを設置するだけでも防犯効果が高まると言われています。もしも実際に犯罪やいたずらに巻き込まれてしまった場合には、証拠映像を撮影できることになります。カメラに気づいた犯人はいたずらを止めるかもしれません。まずは監視カメラ設置を検討しましょう。 監視カメラの注意点について 監視カメラを設置する場合には、効果的な場所に設置することが非常に重要です。建物の状況によって犯人の侵入経路が想定されますので、侵入経路を撮影できる場所に設置いたします。弊社スタッフがお客様の建物を見させていただき、どの場所に監視カメラをつければ良いのかをご提案します。 監視カメラ設置の料金について 監視カメラを取り付ける業務の料金は、お客様の状況によって異なります。監視カメラをご紹介することも可能なので、これから防犯体制を整えたいとお考えのお客様は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。弊社と一緒に防犯プランを練り上げていきましょう。

      株式会社堀江電気からのコメント

      監視カメラ設置の設置やご質問は「株式会社堀江電気」へお任せください。

      株式会社堀江電気ではプロの目線から監視カメラ設置を行っています。お客様の防犯上の不安をお伺いしたうえで目的や用途に合った最適な監視カメラをご提案させていただきます。弊社ではおかげさまで2017年で創業60年の電気工事会社です。気になる点やお困りの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。お問合せは公式ホームページメールフォームから行えます。 監視カメラは最新機種になるとカラーのものや解像度が高く鮮明なタイプも販売されています。長時間録画できるものもあるので古いものを使用しているのなら、新しいものに変えることで犯人逮捕への糸口を見つけやすくすることもできるので参考にしてみて下さい。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 監視カメラ設置の大きな工事になりますか?
      A 設置の際に、機材の壁面固定や配線の工事でドリルに壁に穴を開ける場合もあります。工事自体はシンプルですが、騒音が発生する場合があるのでその際はお伝えします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社堀江電気の会社概要

      住所 北海道沙流郡日高町門別本町198-1
      電話番号 01456-2-5243
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL