株式会社 創電 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 優れた技術と豊富な知識で安全確実なコンセント増設を行います!お客様のご要望に必ずお応えいたしますので、安心してお任せください! コンセント工事でお客様の安全と快適な生活を実現するために、配線などの調査を入念に行ったうえで適切にコンセント設置を行います! コンセントに関するトラブルは何でも対応いたします!コンセント工事・取替・増設が必要であれば、お気軽にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      コンセント増設をおすすめする理由 コンセント不足から電源タップを使ってタコ足配線を行っている方も多いと思います。ただ、一つのコンセントで使える電力は決まっており許容量を超えて使い続けていれば、発火や電化製品が故障する恐れがあるのです。ですから、安全かつ快適に生活するためにもコンセントの増設をすることをおすすめします。 電気工事を行うには資格が必要です! DIYが流行りとなっている近年ではコンセントの取替くらいなら自分でもできるだろうと考える方も多いと思いますが、感電や漏電はもちろんのこと火災を招く可能性が高く危険です。ですから、ご自分で工事をしようとはせずに、電気工事士の資格を持ち電気工事経験も豊富な弊社にお任せください。 お値打ち価格で安全確実なコンセント工事 弊社ではお客様のご希望に沿ったコンセント工事をお値打ち価格で承っております。お客様からご依頼を頂きましたら迅速かつ丁寧な対応を心がけ、質の高い施工サービスをご提供させていただきます。ですから、コンセントに関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。

      株式会社 創電からのコメント

      安全確実なコンセント工事をお客様にご提供したします!安心してお任せください!

      近年ではパソコンやスマートフォンなど便利な電化製品が増えたことで、自宅にあるコンセントが不足して不便さを感じていらっしゃる方も多いと思います。また、コンセントの不具合で取替を考えている方もいらっしゃると思います。弊社は電気工事会社として積み上げてきた豊富な経験や知識と高い技術力を身につけていますので、コンセント工事・取替・増設などを迅速かつ安全確実に行うことが可能です。お客様にご満足いただけるようにご要望に沿った最適なコンセント工事・取替・増設を行うことをお約束いたします。コンセント工事が必要になった際には弊社までお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自宅のコンセントの取替をお願いしたいのですが、1箇所だけでも対応してもらえますか?
      A コンセントの取替はもちろんですが、増設なども含めて1箇所でも迅速かつ確実に対応させていただきます。安心して弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP