有限会社村松電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事には多くの実績があります。最も適切な位置に取り付けます。 弊社には経験豊富で優秀な電気工事士が在籍しています。安全第一で工事をします。 工事費用はとってもリーズナブルです。費用とサービスは他社には負けません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの増設工事で安全に 家電のコードがコンセントに届かないとき延長コードは便利です。しかし延長コードを何個も使って差し込みを分岐してタコ足配線をするのは危険です。一つのコンセントから使用できる電気は限られており、許容量を超えると発熱や発火の可能性があるのす。このようなトラブルを防ぐのが、コンセントを増やす増設です。 200V対応コンセントもお任せください 通常の家庭用のコンセントは100Vですが、エアコンやクッキングヒーター、海外のハイパワーの家電には200Vに対応したコンセントが必要です。弊社は200V対応コンセントの増設も承っておりますので、お気軽にご相談ください。スムーズな工事を提供いたします。 メーカー指定もお気軽にご相談ください コンセント工事・取替・増設をお考えなら電気工事の施工豊富な弊社にお任せください、丁寧な仕事には定評がございます。またメーカーを統一したいなど、ご要望がございましたら対応が可能です。ゲーム機やスマホの受電に便利なUSB対応コンセントの取替えも承ります。

有限会社村松電気商会からのコメント

ご自宅のコンセントは適切な位置にありますか?使いやすい場所への移設も可能です。

コンセントの位置が悪いと、長く延長コードを引き回さなければなりません。大変邪魔ですし、お部屋の見栄えも悪くなります。コンセントが部屋の隅のほうにあると埃も溜まって火災の原因にもなりかねません。コンセントが使いにくいとか、数が不足している、故障したなどの場合は、有限会社村松電気商会にお任せください。優秀な電気工事士がお宅に駆け付けて対応します。位置が不適切な場合は移設しますし、数が不足の場合は増設します。コンセントの見直しをしてお部屋をすっきりさせましょう。コンセント工事・取替・増設のことなら何でも弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとして困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店でお求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松電気商会の会社概要

住所 群馬県邑楽郡板倉町大字岩田1834-5
電話番号 0276-82-0321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL