株式会社 大同船舶工業 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様のお声を大切にしておりますので、納得のいく工事が出来ます。 当社は多くの皆様に信頼されるような電気工事会社を目指して努力をしています。 当社ではちょっとしたトラブルにも誠意をもって対応します。大きな電気工事ももちろん承ります。

      サービス内容の詳細

      弊社のエアコン工事について エアコン工事の際には室内機と室外機を繋いだ後に、真空ポンプを使って配管内の空気と水分を抜く作業が必要となります。この作業によってエアコンの性能や効率をアップさせ、室外機の故障を防ぐ効果があります。 弊社では真空引き作業を責任をもって行いますので、安心してお任せいただけます。 ブレーカーについて知っておくこと ブレーカーがよく落ちる場合には、電力の使い方を考えることが必要になります。電力を使うことに無理が生じないよう、電気を使う時間を分散させたり、契約アンペア数の見直しを行うようにします。 弊社へご相談いただきますと、原因を調査し適切な方法で解決いたします。 弊社の電気工事料金について 当社ではお問い合わせ後、専門スタッフがご依頼場所へ伺い、作業内容を確認して見積もりを出します。料金につきましては、わかりやすく説明をしますので納得をされましたら工事に入ります。 見積もりは無料でサービスし、お気軽にご相談いただくことが出来る工事会社です。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      弊社は電気工事の専門会社です。電気工事に関する様々なご依頼に対応いたします。

      弊社は電気工事の専門会社です。神奈川県三浦市にありますので、周辺地域の方々にご愛顧いただいています。経験と実績が豊富ですので、皆様のご依頼に誠意をもって対応いたします。 エアコンの取り付けや取り外し、メンテナンス等につきましては弊社へご相談いただきますと、迅速に駆けつけます。当社のスタッフは電気工事についての知識と経験、実績が豊富です。様々なお問い合わせに柔軟に対応をし、ご希望にそった工事をしますので多くの皆様に満足していただいています。 コンセント増設工事やエアコンの処分等につきましても、弊社へご相談いただきますと解決します。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の際には、配管の交換も必要ですか。
      A 配管が古くなりますと、劣化によってトラブルが発生する危険性が高くなります。移動工事の際に同時に配管も新しくされますと安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP