群馬県のハウスクリーニング業者おすすめ3選!最安1,100円~

2021.4.30

群馬県のハウスクリーニング業者おすすめ3選!最安1,100円~

「家や部屋が汚い。」「掃除するのが難しい場所がある。」「掃除するのが面倒だ。」と家の掃除に困っている人はいませんか?また、オフィスが広いなどの理由で「掃除が大変」と感じている人も少なくないでしょう。

家や会社などの人が長い時間滞在する空間をキレイにしておくと気持ちがいいですし、安心しますよね。キレイにするにはこまめな掃除が大切ですが、普段から掃除していても汚れてしまう場所や、汚れがとれない場所などあります。

そんなときは「ハウスクリーニング」がオススメです。掃除を自分の代わりにしてもらうことや、デリケートな壁紙の汚れなどを、普段よりもキレイにしてもらうことができます。

この記事では群馬県のハウスクリーニングについてご紹介します。

群馬県のおすすめハウスクリーニング

【1】群馬県のおすすめハウスクリーニング業者【ハウスクリーニング110番】

会社名・屋号 ハウスクリーニング110番
電話番号 0800-805-7258
所在地 全国対応
ウェブページ https://www.hoycambiomibombilla.com/
料金目安 17,400円~(1か所のみ1,100円~)

 

群馬県のハウスクリーニング業者だけでなく、全国のハウスクリーニング業者を紹介しているサイトです。お客様満足度98%を誇る確かな清掃技術によって、個人では掃除しづらい壁紙の汚れや大型家具の裏などもすみずみまできれいにしれくれます。

また、24時間365日、日本全国の相談を受けているので、自分の好きな時間に相談することができます。「自分の納得できるハウスクリーニング業者を探したい」という人にオススメのサイトです。

【2】群馬県のおすすめハウスクリーニング業者【レンディングヘルプサービス】

会社名・屋号 レンディングヘルプサービス
電話番号 0273648114
所在地 群馬県高崎市上小鳥町195-2
ウェブページ https://www.seikatsu110.jp/service-clean/cl_house/453077/
料金目安 詳細な料金は業者へお問い合わせください。

個人住宅だけでなく、ビルなどの法人向けの清掃も取り扱っています。様々な箇所のクリーニングを行っているため、複数の箇所をキレイにしてもらいたい、変わった場所だけど業者にクリーニングしてもらえるか不安という方にピッタリです。

【3】群馬県のおすすめハウスクリーニング業者【便利屋サポートサービス】

会社名・屋号 便利屋サポートサービス
電話番号 0276-72-6235
所在地 群馬県館林市近藤町178-1069
ウェブページ https://www.seikatsu110.jp/service-clean/cl_house/453080/
料金目安 詳細な料金は業者へお問い合わせください。

便利屋だからこその365日24時間対応をしています。様々な箇所へのハウスクリーニングに対応しているだけでなく、害虫駆除・不用品回収などのサービスも行っています。部屋の目に見える汚れだけでなく、染み付いてしまった壁紙の汚れなども隅々までキレイにしたい人にオススメです。

群馬県のハウスクリーニングの口コミ

群馬県のハウスクリーニング業者に限らず、サービスを提供している企業の多くはホームページにおいて、利用した人からの評価や口コミを掲載していることが多いです。

しかし口コミの内容に左右されすぎてしまうと、自分が納得する業者に出会いにくくなってしまいます。例えば次の2つの口コミ例を見てみましょう。

【口コミ例①:業者A】

リビングとキッチンの掃除を依頼しました。築年数が古い住宅というのもあり、ピカピカとまではいきませんでしたが、30,000円で丁寧に掃除していただきました。

【口コミ例②:業者B】

リビングとキッチンの掃除を30,000円にて行ってもらいました。仕上がりはとてもキレイで大満足です。また依頼しようと思います。

口コミ例の①と②を見て、どちらの業者に依頼したいと感じましたか?この情報だと口コミ例②の人が依頼した業者Bがよさそうに見えるのではないでしょうか。しかし、この口コミ例には作業時間や、元の部屋がどのくらい汚れていたのか、築年数などの情報が書かれていません。

もしかしたら口コミ例②を書いた人の家は新築で、あまり汚れがひどくなかったのかもしれません。また、作業時間も短く、すぐに終わっている可能性もあります。そのほかにも、人によって「キレイ」の感じ方は多少違いがありますよね。

このことから、口コミだけでどちらがいい業者なのかを断定してしまうと、本当にいい業者に出会えないかもしれません。そのため、口コミは1つの判断材量ぐらいに留めておくのがポイントです。

群馬県のハウスクリーニングの口コミ

ハウスクリーニング業者を利用するポイント

ハウスクリーニング業者の利用に困ったときは、以下のポイントを抑えておくのがいいでしょう。

・丁寧かつスムーズな対応をしているか。

・自分の希望する日程に合わせてもらえるか。

これらがポイントとなっているのは、ハウスクリーニングの費用が関係しています。一口にハウスクリーニングと言っても、実際に掃除をしてもらう場所や、掃除する場所の状態によって費用は変動します。

そのため、依頼する前に見積もりをしてもらい、ハウスクリーニングにかかる費用を把握することが重要です。

いくつかの業者を比較しようと思うと、何回も見積もりをしてもらうことになるかもしれません。そうなったときに上記のポイントを抑えておくと自分への負担を減らせます。

また、1章で取り上げた「ハウスクリーニング110番」では、複数の提携業者を紹介しているので、業者比較の負担が減ることでしょう。

ハウスクリーニング業者はどんな人が利用するのか

ハウスクリーニング業者は家の中を掃除してくれる業者です。掃除する場所としては、頑固にこびりついてしまっている汚れや、素人で掃除するのが難しい部分などがイメージしやすいのではないでしょうか。

しかし、群馬県のハウスクリーニングに限らず、ハウスクリーニングを利用する人の中には、掃除が面倒だから定期的に来てもらっている家庭や、体力を使う掃除が難しい高齢者の家庭、小さな子どもがいて危険な作業ができない家庭などさまざまです。

ほかにも、デリケートで下手に掃除すると破損してしまうような壁紙の汚れなど、掃除に高度な技術を要求される場所をプロにやってもらいたいといったケースもあります。

ハウスクリーニング業者はどんな人が利用するのか

群馬県の人口と世帯数

群馬県全体の人口は平成30年3月末の時点で、1,985,003人、世帯数は842,693世帯となっています。このうち、65歳以上の高齢者の方は約29%(およそ570,000人)を占めています。

高齢の方だけで暮らしているご家庭では、体力的に掃除が難しい場所や、掃除が大変だと感じている人は多いと思います。中には掃除を諦めてしまっている場所があるかもしれません。そのため高齢者の方や、自分の実家が高齢者だけで暮らしている方は、1度ハウスクリーニングの業者に相談してみてもいいかもしれません。

データ引用:群馬県統計情報提供システム

      群馬県市町村別住民基本台帳人口と世帯

群馬県ハウスクリーニング業者の費用

最後に、気になる依頼費用についてです。群馬県のハウスクリーニング業者に依頼した場合の平均費用価格を調査したので参考にしてみてください。

■群馬県の平均費用価格「¥53,490」

▼群馬県のハウスクリーニングにかかる費用と件数

群馬県ハウスクリーニング業者の費用

0円~1.3万円 1.3~2.4万円 2.4~3.5万円 3.5~5.5万円 5.5万円以上~
29% 14% 21% 0% 36%

データ出典:当社利用実績データより(調査母数は14件)

群馬県の平均費用を見てみると、1番多い価格帯は5.5万円以上の36%、次に0円~1.3万円の29%、また3.5万円~5.5万円の件数は0でした。

掃除が難しい場所や、素人ではとれない頑固な汚れのある場所、自分では掃除したくない場所などをキレイに掃除するためには、掃除のプロであるハウスクリーニングの業者に相談するのがいいでしょう。様々な汚れに対応してくれますよ。

まとめ

ハウスクリーニングの業者に依頼することで、自分の代わりに家やオフィスをキレイにしてもらえます。汚れに困っている人、掃除が大変だと感じている人、普段忙しくて時間がないなどの掃除に関する悩みがあれば、1度ハウスクリーニングの業者に相談してみるのがいいでしょう。

ハウスクリーニングの業者にキレイにしてもらうことで、健康・精神的に安心できる部屋に生まれ変わりますよ。

群馬県のハウスクリーニング業者を選ぶ段階で迷ってしまった方は、ぜひ今回ご紹介した業者を利用してみてください。

短時間で家中キレイ!

お電話1本でプロが対応!

※対応エリアや加盟店によって変わります

家中丸ごとキレイにする丸ごとお願いするプランから、キッチンやエアコンなどお掃除箇所を選んで頼むことも可能です。一度、ご相談ください。

『生活110番』では、
お住いの地域で人気のプロを探せます

室外機、玄関、ベランダのクリーニングにも対応しています。

ハウスクリーニング パッケージプラン 17,400円~
ハウスクリーニングのおすすめ業者を見る

関連記事カテゴリ一覧

ハウスクリーニングの記事アクセスランキング

ハウスクリーニングの最新記事

カテゴリ別記事⼀覧