アナハイム株式会社 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧な対応を心がけています。お客様とのやり取りは時間をかけて丁寧に行い、工事は手際よくスピーディーに行います。 瓦工事は内容に関係なく一朝一夕でできるものではありません。経験の無い人間がやると完璧に程遠い内容に仕上がります。弊社には確かな腕を持つ職人スタッフが在籍しているので、お客様のご希望通りの状態にきっちり仕上げられると自負しております。 瓦工事以外の作業も幅広く対応致します。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      瓦屋根は丈夫な分メンテナンスが難しい!? 瓦屋根は耐久性が高くデザイン性にも優れているという特徴がありますが、その半面メンテナンスが難しい屋根材としても知られています。少しでもやり方を間違えると、屋根の崩落や家自体の強度低下に繋がります。瓦屋根のメンテナンス法として今あるのは、「葺き直し」か「カバー工法」の2通りです。もちろんこれらの方法は、瓦工事の専門業者に依頼すれば応じてくれます。 これらが確認できたら瓦工事の検討を 瓦のずれや割れ、漆喰の崩れ。これらのいずれか1つでも確認できた場合は、瓦工事を専門業者に依頼することをおすすめします。瓦のずれは落下の危険性がありますし、割れは雨漏りに繋がる可能性があります。漆喰の崩れも雨漏りの原因になる可能性大です。 瓦工事の費用について 他の屋根材に比べて工事費用が高そうに見える瓦工事ですが、内容によって工事費用はピンきりです。弊社はお客様との予算調整もしっかり行います。詳細な額はお見積もりを通して提示しますので、まずはお問い合わせください。

      アナハイム株式会社からのコメント

      サービスに自信あり!瓦工事のご相談はアナハイム株式会社までどうぞ

      アナハイム株式会社は、愛知県で瓦工事を専門としている会社です。古くから屋根材として使われてきた瓦ですが、いまだに日本各所に瓦を使った屋根及び建物は数多く現存しています。丈夫さに長けていることで知られる瓦ですが、やはり経年により劣化したり自然災害などで破損したりといったことはあります。弊社はそのような瓦や瓦屋根の工事を得意としており、これまでもお客様からの瓦工事の依頼を受けてきました。瓦工事に関することなら、何でもアナハイム株式会社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 先日大型の台風があったため、屋根の瓦の状態が心配です。見てもらうことは可能ですか?
      A もちろんです。瓦に関することなら何でもご相談ください。

      対応エリア

        • 一宮市

      対応サービス一覧

      アナハイム株式会社の会社概要

      住所 愛知県一宮市萩原町串作字御替地13
      電話番号 0586649776
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3K8GMXP