クリスタルハウステクノ株式会社 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 陶器瓦やセメント瓦、幅広い種類の工事に対応致します! 屋根瓦の葺き替えに関するご相談にも可能な限り対応致します! 最適な瓦を見積もり、屋根の軽量化をサポート致します!

      サービス内容の詳細

      屋根瓦の葺き替えで得られるメリットとは? まず第一に、屋根瓦の葺き替えを行うメリットは屋根の軽量化です。重量がある屋根のままでは、地震や災害が起こった際に屋根ごと家屋が崩壊してしまう危険性があります。屋根の重量は耐震性と深く関わっているので、震災対策をお考えの際は、ぜひ弊社にてご相談ください! 瓦屋根の物件を持ちの方は定期的に瓦工事しましょう。 賃貸物件を借りる際、物件の見た目を気にする方も多いため、破損したままではいつまでも空き物件となってしまうでしょう。しかし、外壁塗装や修繕を兼ね瓦工事することで、価値の高い物件に仕上げることも可能です。空き物件の瓦工事の際は、是非弊社までお問い合わせください!お客様のご要望に応じた、最適な工事のお見積りを致します。 瓦の種類や作業工数で費用が異なります。 瓦としての素材は大きく分けて8種類ほどございます。どの瓦を選択するかにより、作業工数は異なり費用も変わってきます。一度お見積りするためにも、弊社にご要望をお聞かせください。

      クリスタルハウステクノ株式会社からのコメント

      クリスタルハウステクノ株式会社による瓦工事でご自宅の雰囲気をグレードアップ致します!

      現在の日本では瓦屋根が少なく、工事に対応できる職人や業者も減ってきました。しかし弊社では、経験豊富な職人が在籍しているので、陶器瓦やセメント瓦など様々な種類の瓦工事に対応いたします。瓦の劣化や補修が必要な際は、ぜひ『クリスタルハウステクノ株式会社』にお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q 瓦工事を依頼する際、少しでもコストをおさえたいです。どんな瓦を選べばがよいでしょうか?
      A コストを抑えたいのであれば『成型ガルバリウム鋼板』の瓦がおすすめです!施工性とメンテナンス性に優れている素材なので、コストや維持費を考えても使用しやすいでしょう。日本瓦風にデザインされたデザインもあるので、ほどよい重厚感を演出することも可能です。

      対応エリア

        • 中野区

      対応サービス一覧

      クリスタルハウステクノ株式会社の会社概要

      住所 東京都中野区中央4丁目2-6-102
      電話番号 0363828889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2Ej4JaA