株式会社 三協 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 漆喰の補修・瓦交換にも対応致します 短時間で瓦工事を完了させることが可能です 工事費用の安さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      工事を実施する際は瓦選びに注意 瓦工事を行う際は、住宅に適した瓦を選ぶことがとても重要です。一般的な住宅に使用される瓦には、さまざまな種類があります。耐久性や重量、コストはそれぞれの瓦ごとに違います。住宅や予算に適した瓦を選ばないと、工事費用が高くなったり住宅が劣化しやすくなる可能性が高いです。どの瓦を選べばいいかわからないという方は、弊社にご相談ください。お客様の予算・目的に合った瓦をご紹介します。 自力で瓦工事を行うのは危険です 瓦工事を行う際は屋根に登り、調査を行った後に修理・補修作業を行う必要があります。しかし屋根の上は非常に不安定な場所であるため、作業に慣れていない人が瓦工事を行うと落下してしまう危険性が高いです。施工の仕上がりも悪くなってしまうため、住宅内で雨漏りなどが発生しやすくなってしまいます。なるべく怪我をすることなく、丁寧な施工で瓦工事を完了させたい場合は弊社に工事をお任せください。瓦工事を多数経験したプロの職人が、迅速かつ的確に瓦工事を実施致します。 工事費用のご案内 瓦工事にかかる費用は、施工内容や使用する瓦の種類に応じて変わってきます。まずは工事の見積もりを行いますので、お気軽に弊社までご連絡ください。職人が屋根の状態を確認した後、工事内容や費用をお伝え致します。

      株式会社 三協からのコメント

      瓦工事に関するご相談は、株式会社 三協までどうぞ!

      住宅の屋根に瓦を使っている住宅で雨漏りが発生した場合、瓦に何らかのトラブルが発生している可能性が高いです。しかし素人の方が瓦工事を実施し、屋根を修繕することはできません。住宅の瓦にトラブルが発生していると感じた場合は、株式会社 三協にご連絡ください。弊社は住宅施工を専門に取り扱っている会社で、瓦の修理・補修作業を実施することができます。どのようなトラブルも、適切に解決することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 工事の後に施工費用が高くなることはありませんか?
      A 追加工事などを実施しない限り、施工後に工事費用が高くなることはありません。

      対応エリア

        • 札幌市白石区

        • 札幌市

      対応サービス一覧

      株式会社 三協の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区北郷4条3丁目4-19
      電話番号 09069966332
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Va7yvex6