有限会社共伸土木建設 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • あらゆるリフォームを手掛けておりますので、内装工事にも柔軟な対応をいたします。 お客様が納得されるまで繰り返し打ち合わせをさせていただきます。まずはお問合せください。 お見積もりは無料です。大掛かりなリフォームもお気軽にご用命ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

部屋の雰囲気を変える内装工事 内装工事をするからには、イメージにマッチした仕上がりにしたいものです。内装により部屋の雰囲気が大きく変わりますので、ここはこだわりたいポイントです。じゅうたんやカーペット敷き、壁紙・クロス貼りなどの作業があり、壁紙を変えるだけでも想像以上に雰囲気が変わります。 室内のイメージや日常清掃に影響します 弊社は一般住宅・店舗内装を得意としており、多くの実績を活かして仕上げていきます。内装は室内のイメージを形成する要素になるので、ここは妥協してはいけないのです。最近は汚れにくい素材も流行しているので、日常清掃を楽にするために役立ちます。素材選びでは弊社からも具体的なアドバイスをしたします。 良心価格で活動する地元密着型業者です 弊社は地元密着型の施工業者として展開し、数多くのファンを獲得しています。内装工事は仕上りが大切なので丁寧に仕上げていきます。作業は早ければよいものではなく、お客様が満足できることが何より大事です。料金は良心価格をモットーとし、多くのお客様から喜ばれています。

有限会社共伸土木建設からのコメント

お家の内装に関するお悩みを解決いたします!弊社にぜひお任せください。

購入した当初はお気に入りの綺麗な住まいでも築年数が経っていくにしたがって、古くなり、見た目が悪くなるのと同時に、ライフスタイルの変化から内装を変えたいと思うようになる方が増えていきます。内装を新しく、機能的なものに変えるなら弊社に内装工事をお任せください。弊社ではお客様の不安をなくすことを第一に考えております。不安な点があれば遠慮なくご質問ください。丁寧親切にお客様が理解できるまでご説明いたします。工事も知識と経験が豊富な専門のスタッフが対応いたしますので満足のいく仕上がりになると確信しております。お客様に信頼していただけるように全力を尽くします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装工事にはどのようなところが含まれるのでしょうか?
A 基本的に家の中での工事は全て内装工事となっています。ですので、室内のリフォーム等も全て含まれております。

対応エリア

    • 堺市堺区

    • 堺市

対応サービス一覧

有限会社共伸土木建設の会社概要

住所 大阪府堺市堺区二条通6-16
電話番号 072-224-0057
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL