有限会社共伸土木建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り関するお困りごとの解決は、地域密着の迅速対応を誇る弊社にお任せください! 隙のない管理体制で腕自慢のスタッフが品質の高い修理をお客様にお届けします! 徹底的かつ的確な施工を行うことで雨漏りを確実に仕留め、再発を許しません!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りには兆候があります 雨漏りは一気に水が入り込むと言うよりも、雨の度にじわじわと浸み込むパターンが多いです。天井裏など見えない箇所に雨水が入り込みシミとなって現れます。その湿気でカビを発生させることもあり、建材を腐らせることもあります。カビ臭い、水の音がするなどの違和感をお感じになった場合は弊社にご相談ください。 雨漏りの具体的な症状 天井や壁にシミはないでしょうか。湿気により発生したカビの臭いが家中に充満していたり、2階の天井や2階と1階の間で水が落ちる音がすることもあります。お住まいの築年数が10年を超える場合や防水メンテナンスを行っていない場合は、一度弊社までご相談ください。プロが丁寧に点検を行います。 雨漏り修理の料金について 雨漏りでお困りの場合は弊社までご連絡ください。お電話にて雨漏りの症状をお伺いいたします。その後早急にお伺いし、現地にて詳しい調査を行います。お見積もりの際に作業内容や必要資材などに関するご説明をさせていただきます。キャンセルの場合はキャンセル料が発生することがありますのでご了承ください。

有限会社共伸土木建設からのコメント

雨漏り修理の技術力ではほかのどこにも負けない自信があります!

雨漏り修理の最大のポイントは、できるだけ早くその兆候をキャッチし修理することです。一方で日頃から意識していないとその兆候にはなかなか気づけないという点には注意が必要です。多くの人が雨漏りの発生に気づく「天井から水が滴り落ちてくる」という状況はすでにその被害がある程度進んでいる可能性が高いと言えます。そのため、日頃から天井や壁に付けた覚えのないシミができていないか、目には見えないけど水が滴る音が室内から聞こえてこないか、あるいは室内が何となくカビっぽくないかなどを意識するのがおすすめです。一つでのその兆候に心当たりがある方はすぐに専門業者に点検を依頼しましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 御社に連絡を取る方法は何が一番良いですか?
A 弊社営業時間内であれば電話が一番良いと思います。営業時間外であればメールを頂ければ、こちらから連絡を致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社共伸土木建設の会社概要

住所 大阪府堺市堺区二条通6-16
電話番号 072-224-0057
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL