有限会社かねしげ 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆様からのご相談を頂ければ、専門知識を保つスタッフが内装工事に対応させていただきます。 あらゆるリフォームを手がけておりますので、弊社では内装工事にも柔軟な対応が可能です。 建物や場所の雰囲気に合わせて、統一感のある内装を心掛けております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事の施工までの流れ 大阪市都島区の有限会社かねしげは解体工事を中心に住宅の内装工事を行っている会社です。 内装工事のご依頼後、お客様の元へお伺いし、お見積りとプランを作成いたします。その後、実際に施工する部品や内装材を決定し、実際の施工にかかる最終のお見積りを提出しご契約後、施工に入らせて頂きます。 お手軽に室内の雰囲気が変わる内装工事 家を建て直す・増築するとかなりの予算が必要で、その間の住まいを見つけるのも大変です。 そこでお勧めなのが内装工事を新たに施し、室内リフォームを行う方法です。 壁紙や壁板・建具などを交換する事で室内の雰囲気がガラリと変わり、リフレッシュする事ができます。 スピーディーなご対応をさせていただきます 弊社へ工事のご依頼をいただきましたら、スピーディーかつ丁寧なご対応で承っております。 お時間のない方や早く作業をして欲しいと言うお客様にもご利用が可能となっております。施工内容でお困り事やご相談などもご連絡くだされば、最適なご提案をさせていただきますので、是非お問い合わせください。

有限会社かねしげからのコメント

親身になってお住まいのお悩みを解決いたしますので、工事はお任せください!

弊社は、大阪府大阪市にて天井やクロスの貼り替えをはじめとする内装工事に関する作業全般をお受けいたします。長く同じ家に住んでいると、生活していく上で様々な不便を感じることが多いです。例えば、子供部屋の壁が経年劣化で汚くなった・フロアリングが剥がれてしまったなどです。このように住まいについてお悩みが発生した場合、迅速に弊社にお知らせください。 弊社のスタッフが、お客さまの生活スタイルやご家族さまの状況などを踏まえて最適なご提案をさせていただきます。内装工事の知識がない人にもわかりやすいように詳しくご説明しますので、お気軽にご相談いただきたいです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

    • 大阪市都島区

    • 大阪市

対応サービス一覧

有限会社かねしげの会社概要

住所 大阪府大阪市都島区中野町4丁目5-6
電話番号 06-6354-1417
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL