有限会社かねしげ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は明朗会計で相場に見合った適切な料金でご提供しますのでご安心ください。 地域の皆様に笑顔を与えるよう全力で取りかかっています。どんなご依頼でもかまいませんのでお気軽にご相談を。 万が一トラブルが起きたときは大変です。そんな時のために賠償保険にも加入しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事までの流れについて お問い合わせをいただいた段階で、現地スタッフが直接お伺いします。建物の状態やご要望を確認し、お客様に合った解体プランをご提案します。ご納得いただければ契約後、工事を進めていきます。工事前には近隣住民の方々に解体工事の説明をしますのでご安心ください。 ガレージの解体について 庭のブロック塀やガレージも解体することができます。解体工事と言うと建物の工事をイメージするかもしれませんが、弊社では様々なものを解体しています。解体技術を持ったスタッフが対応させていただきますので、お待たせすることなく工事は終わります。ぜひご依頼下さい。 解体工事の料金について お見積金額をお示ししますので、お気軽にお電話を頂戴できれば幸いです。営業時間内であれば弊社スタッフが迅速に対応いたします。どんなことでも構いませんので、質問してみてください。弊社スタッフとの相性もあると思います。弊社への発注をじっくりとご検討下さい。

有限会社かねしげからのコメント

複雑で大変な解体工事を弊社が責任を持って引き受けます。建物の種類は問いません!

建物を取り壊すときは一人ではできないので、ほとんどの方が解体を専門とする会社に依頼することでしょう。ですが解体工事というイメージは、ただ建物を取り壊して更地にし、これで終わりという簡単な作業を思い描く方も少なくありません。実際はとても複雑で、法律に沿った作業や近隣への配慮、解体で出た産業廃棄物の処理、建設リサイクル法に基づく書類の手続きまで大変面倒な工程を待ち受けています。また、建物を取り壊すだけでなく、地中にある障害物の撤去や廃材の分別作業まで必要とするのが解体工事です。もし、お客様が建物の解体を必要とするときは、弊社にご依頼いただければ全ての作業を行わせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体時の騒音や埃で、近隣の方に迷惑をかけないか心配です。
A 工事前には、ご近所にお住まいの方にご挨拶と丁寧な説明をさせていただきますのでご安心下さい。ご迷惑をおかけしないよう迅速丁寧にいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社かねしげの会社概要

住所 大阪府大阪市都島区中野町4丁目5-6
電話番号 06-6354-1417
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL