株式会社神谷商会 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物の立地環境や用途・雰囲気に合った、統一感のある内装に仕上げていきます。 お客様を担当するのは、専門知識をしっかり身に付けたスタッフですのでご安心ください。 お客様のご希望をくみ取る理解力と実現する技術力に自信がありますので、何でもご依頼ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事は種類が多い 内装の工事は種類が多く、目的に応じて工事内容も変わってきます。室内のイメージを変えるためや、賃貸物件であれば新規入居者獲得のために事前に内装工事を実施することがあります。よく知られているのがクロスの張り替えであり、壁や床など色がくすんだところを張り替えます。 サービスの内容について まずはお客様からお問い合わせを頂いた上で、弊社の専門スタッフを現場に派遣します。現場を調査した上で必要な工事の内容を決めてお客様にお見積りをお出汁することができます。施工に関することをお客様と打ち合わせで細かく決めていくことになります。その後、施工を実施します。 スピーディーに対応します 弊社では、お客様の依頼に基づいてできるだけ迅速に内装工事を実施することをお約束致しております。お時間のない方であれば、その旨を伝えていただければそれに見合った対応を行います。実際の施工内容に関してはいつでもご相談やご質問に応じることが出来るようにしています。

株式会社神谷商会からのコメント

気持ちよいお部屋作りをお客様と一緒になって一生懸命行います。

弊社はこれまでの内装工事の実績と経験に加えて、お客様のために少しでもよい作業を行おうという気概に燃えたスタッフが自慢です。お客様にとって理想のお部屋とはどんなものか、我々がその実現のために何が出来るかを常に考えているからこそ、お客様に満足頂けるよい仕事が出来るのです。初めて内装工事をご依頼されるお客様は、本当にこの業者に任せていいのかとご不安になられるのは当然の事です。しかし弊社の情熱あふれるスタッフをご覧頂ければ、そんな不安も吹き飛んでしまいます。安心して任せて頂けるだけの実績と技術とやる気がみなぎっているのが弊社です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装工事の間はどこかへ引っ越さなくてはなりませんか?
A 戸建て住宅やマンションの場合、部分ごとに分けて工事しますのでそのまま住めます。 ただし、トイレの改装時などは不便ですので他所へ移られるお客様もいらっしゃいます。

対応エリア

    • 名古屋市中村区

    • 名古屋市

対応サービス一覧

株式会社神谷商会の会社概要

住所 愛知県名古屋市中村区千成通6丁目16
電話番号 052-482-5662
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL