伊東技建 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご要望を最大限に尊重して理想の内装を実現いたします。内装工事はぜひ弊社にお任せください! お見積りや現地調査は無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。 作業前には必ずプランに関する詳細なご説明をさせていただきますのでご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

老朽化した室内をリフレッシュいたします 建物を増築したり建て直す場合には高額な費用がかかります。また工事中は仮の住居を見つけなければなりません。内装工事を新たに施す場合には、費用を抑えて室内をリフレッシュすることができます。施工中に借りの住居を見つける必要もありません。増築などと比べて負担が少ないというメリットがあります。 内装工事が必要な場合はご相談ください 弊社は内装工事のプロフェッショナルです。お客様のどのようなご要望にもお応えすることができます。和室を子供部屋に変更したい場合や壁紙を張り替えたい場合には、ぜひ弊社にご連絡ください。経験豊富なベテランスタッフがお客様の理想を実現するお手伝いをさせていただきます。 お客様の視点に立って作業をいたします 弊社はお客様に喜んでいただけることを第一と考えております。お客様の視点に立って、迅速かつ丁寧に作業を行います。また弊社はお手頃価格で内装工事を実施いたします。作業前にはスタッフが現地調査とヒアリングを行い、最適なプランをご説明いたしますのでご安心ください。

伊東技建からのコメント

内装工事が必要な場合には、ぜひプロフェッショナルである弊社にお任せください!

和室を洋室に変えたい場合や壁紙を張り替えたい場合など、弊社にお任せいただければ幸いです。これまでにも様々な内装工事を行ってきた実績がございます。長年培ってきた経験と技術には自信があります。押し入れをクローゼットに改修したい場合や襖の張り替え、ドアなどの改修も承っています。内装工事に関することでしたら、何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なベテランスタッフが、どのようなご要望にも迅速かつ丁寧に対応いたします。弊社は内装工事のプロフェッショナルです。アフターフォローも充実しておりますのでご安心ください。施工前後を通してお客様をサポートいたします。

よくあるご質問

Q 壁紙やフローリングは以前と同じものを選べますか?
A 弊社は以前使用されていた壁紙やフローリングと同じもので工事を行うことができます。同じものが市販されていない場合には、同等品をお探して遜色ない仕上がりにいたします。

対応エリア

    • 宮古市

対応サービス一覧

伊東技建の会社概要

住所 岩手県宮古市長沢第23地割13-4
電話番号 0193-69-2717
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL