伊東技建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 伊東技建は解体後の土地活用方法などに関するご相談にも対応しております。 弊社はお客様のご要望に迅速な対応ができるよう万全の体制を整えています。 木造家屋やRC構造の建物まで、様々な種類の建築物に対応しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭やガレージ、外構の解体について 伊東技建は建物だけでなく庭やガレージ、外構などの解体工事も承っております。庭のブロック塀や物置の他にも庭石や庭木、カーポートなどの解体をお考えでしたら、ぜひ弊社にご連絡ください。解体工事を行う際には、騒音やゴミの飛散を防止するための養生を確実に行います。安心してお任せいただくことができます。 追加工事の発生について 伊東技建では解体工事を行う前に綿密な現地調査を実施いたします。また調査結果に基づいて詳細なプランについてご説明させていただきます。基本的に追加工事が発生することはございません。ただし実際の工事の際に地中から障害物が出てくることがあり、追加工事が発生することがあります。 お手頃価格で解体工事を行います 伊東技建では解体工事の全てを自社施工により行います。弊社に在籍するベテランスタッフが全作業を実施いたします。また工具や重機なども自社で用意したものです。自社施工により解体工事を行うことで、費用を削減することができます。弊社はお手頃価格で最高のサービスをご提供します。

伊東技建からのコメント

伊東技建は急いで解体工事が必要な場合にも迅速に対応いたします!

伊東技建はお客様のご要望を尊重して解体工事を実施いたします。また明朗会計を心がけておりますのでご安心ください。作業に入る前には必ず綿密な現地調査を行い、詳細なプランに関するご説明をさせていただきます。事前にご説明させていただいた費用以外に、追加費用が発生することは基本的にございません。弊社は近隣の方々への影響を十分配慮した上で工事を実施いたします。騒音やゴミなどが原因でトラブルに発展する心配は不要です。解体後には廃材を確実に処分します。放置されたままになるようなことはありません。解体工事をお考えでしたら、ぜひ伊東技建にお任せください。

よくあるご質問

Q 解体工事の依頼後に必要な作業はありますか?
A 工事を着手するまでに電気・ガスなどのライフラインや庭木・庭石、敷地の境界線などの取り扱いについて、予め決めておいていただければ幸いです。実際に工事を行う際には、スタッフが責任をもって管理いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

伊東技建の会社概要

住所 岩手県宮古市長沢第23地割13-4
電話番号 0193-69-2717
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL