フジテクノシステム 株式会社 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績多数の弊社だから安心!お気軽にお問い合わせ下さい。 経験豊富なプロを揃えています!気軽にご相談下さい。 お見積りもするから安心です。予算も計画的に立てられます。

      サービス内容の詳細

      お風呂場は危険!転倒に注意が必要 水を扱うお風呂場では、転倒に気をつける必要があります。体が健康な方でも油断をしてしまうと滑る危険性があるため注意が必要です。特に高齢者の方は、足腰も弱くなっていますし骨折の危険性もあるので、バリアフリー化を高める必要があります。注意する点はたくさんありますが、特に手すりが少ないバスルームは注意が必要です。手すりがあるだけで、転倒を帽子することが出来ますからない家庭は検討してみるのもいいでしょう。また、床が滑りやすいのも転倒につながるので注意が必要です。その他には段差を無くすなどの工夫をして、バリアフリー化を考えていきましょう。 バスリフォームの流れについて バスリフォームをご依頼の際は、初めに弊社にお問い合わせ下さい。その際に気になることがあれば、ご質問をお受けいたします。次に、リフォームの内容の打ち合わせをしていきます。リフォームの工事方法や契約内容を決めていきます。リフォームの内容が決まれば、工事に移っていきます。工事中はご不便をおかけしますが、お客様が満足いくようにしっかり進めてまいります。工事終了後は、仕上がりを確認して頂きお支払いの手続きをしていきます。こちらはおおまかな流れとなっているので、詳しい内容はご依頼の際にご説明いたします。 バスリフォームの料金について 内装の工事、浴槽の設置・交換、床の取り替えなど工事内容によって料金が変わってくるので、1度弊社にご相談下さい。

      フジテクノシステム 株式会社からのコメント

      バスルームのリフォームは実績多数な弊社にお任せ下さい!

      1日の疲れを取ってくれるお風呂。さらに快適な空間にするために、バスルームのリフォームを考えてみませんか?バスルームのリフォームには、浴槽の機能を高めたり、内装をおしゃれにリフォームしたり方も多いですが、近年では、バリアフリー対策を依頼も増えています。リフォームで、ご家族全員が住みやすい環境を作り快適な生活を送りましょう。

      よくあるご質問

      Q 手すりの設置はどれぐらいかかるのでしょうか?
      A だいたい相場は5万円ですが、場所や設置の距離によっても変わります。

      対応エリア

        • 仙台市太白区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      フジテクノシステム 株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前33-7
      電話番号 0227433002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL