フジテクノシステム 株式会社 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水回りのことならお任せください!経験と知識を生かした対応をさせていただきます! 親切で丁寧な対応をお約束します。 お客様にとって最適な空間をつくるお手伝いをさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      お風呂に住む菌、ロドトルラとは お風呂の隅や、シャンプーボトルなどに付着しているぬめりを持ったカビのような赤い汚れの正体をご存じでしょうか?あれは「ロドトルラ」という酵母菌の一種であり、赤カビとして認識されています。実はロドトルラは、真菌の一種ではありますが、水分だけでも増殖できる、強い繁殖力を持っています。お風呂は水分が多く、エサとなるような石鹸かすや皮脂などが沢山あるため、繁殖してしまいます。擦れば簡単に落ちますが、菌が死滅するわけではなく、またすぐに再繁殖します。ロドトルラは人体へあまりない影響がとされていますが、放置すると人体に害のある黒カビの繁殖も始まってしまいます。はやめの処置、予防が重要です。 トイレの水漏れ、劣化が原因かも トイレタンクと便器の接合部分から水が漏れている、気付いたらトイレが水浸し…!このようなお悩みは、トイレのパーツであるパッキンの劣化が原因かもしれません。ゴム製で出来ているので、劣化による硬化やひび割れ、断裂などが原因になります。パッキンの交換には一度トイレタンクなどを外して施工を行なう必要があるため、業者を呼ぶことをお勧めします。 料金のご案内 些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。お客様のご予算と参考に、最適なプランをご提案させていただきます。

      フジテクノシステム 株式会社からのコメント

      毎日使う場所だからこそ!水回りをリフォームしませんか?

      弊社では、様々な業務を通して培った知識や技術を生かし、お客様がご納得いくようなリフォームを提供しています。トイレやお風呂などに限らす、水回りのことなら何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 施工を依頼するにあたって準備しておくことはありますか?
      A 特別な準備は特に必要ございません。ですが作業スペース確保のためにスタッフが家具を移動させることがあります。大切なものや割れ物等は改めて整理していただけると幸いです。

      対応エリア

        • 仙台市太白区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      フジテクノシステム 株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前33-7
      電話番号 0227433002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL