アンシンつまりの救助隊24(茨木市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 92
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅で庭の手入れ中に、ちょっとした事故で窓ガラスを割ってしまいました。

      3

      ガラス修理・交換

      瀬戸 あいさん 2016.12.27

      自宅で庭の手入れ中に、ちょっとした事故で窓ガラスを割ってしまいました。近所でガラス交換や修理してくれそうな業者を検索したら城東区内でヒットしてすぐ電話しました。近かったこともあって、すぐではないものの当日中に寄れるということでした。家に来てみてもらい、ちょうどいい窓ガラスがあったようですぐに治してもらい助かりました。近所なのでまた利用しようと思います。

    • 最近世の中が物騒になってきているので自宅の窓ガラスを少し強化した方が良いと思ってネットで業者を探したらここが良さそうだったので事情を説明したのです。

      4

      ガラス修理・交換

      塚本 芽以さん 2016.12.24

      最近世の中が物騒になってきているので自宅の窓ガラスを少し強化した方が良いと思ってネットで業者を探したらここが良さそうだったので事情を説明したのです。そしたらちょっとのことでは割れない強化ガラスというものを紹介してくれて、予算もちょうど考えていた範囲内だったのでそれを付けてもらうことにしました。初めて窓ガラスを交換したのですが、思っていたよりも簡単に取り付けが出来るんだなと感心しました。

    • 今回、自宅のガラスを割ってしまったのでその修理をこちらに依頼しました。

      3

      ガラス修理・交換

      大河内 光さん 2016.12.22

      今回、自宅のガラスを割ってしまったのでその修理をこちらに依頼しました。私の事情もあり、すぐにガラスを修理して欲しく、そのことを電話で伝えると当日中に修理に駆けつけてくれました。業者の対応が良かったおかげで作業は短時間で終了。費用も安く済み本当に助かりました。またガラスのトラブルがあった際には是非こちらの業者に依頼したいと思います。

    • 近所でも物騒な事件が多いのでガラスのセキュリティー強化をしようと思いこちらのお店さんで交換をお願いしました。

      3

      ガラス修理・交換

      安斎 俊二さん 2016.12.18

      近所でも物騒な事件が多いのでガラスのセキュリティー強化をしようと思いこちらのお店さんで交換をお願いしました。以前もお世話になったことがありそこで業者さんの対応がよかったのでまた依頼しました。今回も同じような対応で安心感がありましたし、最新式のガラスに交換してもらったことで防犯に対する意識がさらに強まりました。

    • 家のリビングにある窓ガラスが夏になると陽が入ってきて熱を持ち、部屋があつくなるので、熱を遮る窓ガラスに交換してもらうために業者さんに頼みました。

      5

      ガラス修理・交換

      山西 寿明さん 2016.12.12

      家のリビングにある窓ガラスが夏になると陽が入ってきて熱を持ち、部屋があつくなるので、熱を遮る窓ガラスに交換してもらうために業者さんに頼みました。依頼した翌日に淀川区の自宅まで下調べをしに来てくれました。交換作業自体もあっという間に終了し、何事もなく終えることができました。料金もそんなに高くなくて満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシンつまりの救助隊24(茨木市)の会社概要

    住所 大阪府茨木市南春日丘6丁目2
    電話番号 072-624-9948
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL