有限会社河北消毒センター(仙台市泉区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仙台市泉区の中でも郊外に住んでいるのですが、家の裏手にあるちょっとした雑木林から先日害虫が入ってきたようで、庭の木立が食い荒らされてしまう被害に遭ってしまいました。

        4

        その他害虫駆除

        広末 鉄洋さん 2016.11.13

        仙台市泉区の中でも郊外に住んでいるのですが、家の裏手にあるちょっとした雑木林から先日害虫が入ってきたようで、庭の木立が食い荒らされてしまう被害に遭ってしまいました。そこで、河北消毒センターにお願いして駆除してもらうようにしました。しっかりと薬剤などを散布してもらったので被害が収まり、とても助かりました。

      • 自宅の庭には趣味としてガーデニングを行っていますが、小さい蜂が植木鉢の中に巣を作っていました。

        4

        その他害虫駆除

        松浦 メイサさん 2016.11.11

        自宅の庭には趣味としてガーデニングを行っていますが、小さい蜂が植木鉢の中に巣を作っていました。小さい蜂だったのでそのままにしようかと思ったのですが、誰かが刺されてから後悔しても遅いので業者の方に依頼して駆除することにしました。スタッフの蚊はた蜂の巣を手早く駆除してくれて、庭の他の場所の点検も行ってくれました。対応が丁寧で親切な業者さんだと感じました。

      • 私が住んでいる家はかなり古くて軒下がジメジメしているので、シロアリの調査を有限会社河北消毒センターに依頼しました。

        4

        その他害虫駆除

        神谷 陽介さん 2016.10.31

        私が住んでいる家はかなり古くて軒下がジメジメしているので、シロアリの調査を有限会社河北消毒センターに依頼しました。調査の結果、軒下にシロアリがいることが判明したので、駆除をしてもらうことにしました。有限会社河北消毒センターは薬剤に頼らないベイト工法で駆除をしてくれたので、ペットの猫に危害が及ぶことがなく、安心してシロアリを駆除することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社河北消毒センター(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区北中山2丁目26-3
      電話番号 022-376-4333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL