株式会社関組住宅事業部 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体に必要とされる各種の手続きは、弊社にてしっかりとサポートを行います。 建て替えやリフォームとセットでご相談いただけるとお得です。解体後の施工に関するご相談もお気軽にどうぞ。 一軒家の解体はもちろん、内装や外溝のみの解体など各種工事を受け付けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

神仏のお祓いについて ご依頼いただいた建物に神棚や仏壇・井戸があることがあります。このような場合、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことになります。神主やお坊さんに来ていただきお祓いをしたり、直接持ち込んで行ってもらうことも可能です。解体前に、今まで住んだ家への感謝や工事の成功を祈り行うこともあります。 老朽化した建物の解体 木造住宅は老朽化すると、木材が腐敗し床が抜け落ち転倒したり壁や天井が剥がれ落ち倒壊することもあります。従って、老朽化した建物に限っては早急に解体することが推奨されています。弊社ではこのようなご依頼をいただきましたら、専門スタッフがお伺いしお見積もりを作成いたします。 自社施工によるお手頃価格 弊社は多くの解体工事を、弊社に在籍している熟練スタッフが全て行なっております。工具や重機など自社のものを使うことで外注にかかる費用を削減することが可能です。これにより、お客様が利用しやすいリーズナブルな価格で解体工事などのサービスが可能となっています。

株式会社関組住宅事業部からのコメント

お住まいの建て替えやリフォームのために。解体はお任せください。

解体工事の目的はさまざまですが、古くなったお住まいの建て替え・リフォームのために行う方は、弊社住宅事業部までお問い合わせください。 私たちは「いい家を建てたい」という皆さまの想いを実現するために取り組む建設を専門とする会社です。 その一環として、解体工事のご依頼も受け付けております。 お住まいの解体工事では「騒音や振動、粉塵などで近所づきあいに影響がでないか」という心配が付き物です。 建て替えやリフォームの場合は、その後も近所付き合いが続きますので不安になるのはもちろんのことです。 弊社では作業後のことも見据え、作業スタッフによる防音シートなどを使った養生、あいさつ回りなどを徹底し、お客様への影響がでないように配慮いたします。 また、法令を順守しながら作業を進め、物件をきれいな状態でお引き渡ししております。 建て替えやリフォームをご検討の方は、ぜひ、解体工事もまとめてご依頼ください。

よくあるご質問

Q どのような構造の建物でも解体してもらえますか?
A 弊社のプロのスタッフにお任せください。木造・鉄筋・鉄骨等関係なくさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社関組住宅事業部の会社概要

住所 福井県福井市北四ツ居2丁目14-18
電話番号 0776-57-7755
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL