イシハラ 株式会社 沼津営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 漏水被害も弊社がサポート!素早い現状回復をお手伝いいたします! 壁や天井、どのような場所でも雨漏り修理いたします! 経験豊富なスタッフが早急に雨漏り修理を代行いたします!

      サービス内容の詳細

      冬でも雨漏りは発生する。 冬の時期は雪が降ることだけに意識が向きますが、実は雨漏りも油断できない時期でもあります。屋根が傷んでいる場合、そこから雪解け水が漏水し雨漏りと同様の被害が発生します。積雪による雨漏りを属に【すが漏れ】と言います。すが漏れは東北地方に多く、寒さが厳しくなる前に雨漏り修理が必要になります。 雨漏り工事は高所作業です。 雨漏りの多くは屋根や天井での作業を要します。そのため必然的に高所での作業になるので、危険を伴います。慣れない場合は滑ったりつまづいたりする危険があります。また、不完全な状態で雨漏り修理をしてしまいかえって悪化させることにも。雨漏り修理は経験や知識のある、専門業者に任せましょう。 費用の見積もりだけでも大歓迎です! 雨漏り修理にお困りの際は、弊社で事前お見積りを!お客様のご予算内に収まるように対応いたします。

      イシハラ 株式会社 沼津営業所からのコメント

      【漏水】【雨漏り修理】の事ならイシハラ 株式会社 沼津営業所にご相談ください!

      弊社は雨漏り修理のプロ集団の名に恥じない作業をお客様にご提供致しております。住まいの漏水は建物の老朽化の原因に。放置しても現状が改善されることはありませんので、雨漏りを発見した際は速やかにご連絡ください!弊社へのご相談は【559256151】となっています。お手数ではありますが、コチラの窓口までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理はどのような工程で行われますか?
      A 一般的には雨漏り修理の最初は、まず現地調査からスタートです。調査を行い雨漏りの箇所を特定します。調査の上で診断を決定し雨漏り修理の方法を話し合います。その後、工事に着工、お支払いは全て確認いただいた段階でお支払となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イシハラ 株式会社 沼津営業所の会社概要

      住所 静岡県沼津市大諏訪800-2
      電話番号 0559256151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Df5VKNwH