フジテクノシステム 株式会社 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆ニーズに応えたリフォームプランをお約束します! ◆住まいのトータルリフォームもお任せください! ◆ご予算に応じた見積もりプランを設計いたします!

      サービス内容の詳細

      住宅リフォームのメリット① 第一に挙げられるメリットは「新築住宅購入より金額がお手頃」です。新築住宅は土地代含め、諸費用が膨大にかかりますが、既存の住宅リフォームならその心配はありません。規模にもよりますが、新築購入と中古リフォームでは約20~30%もコストを抑えられます。場合によっては住宅ローンを活用できるので、リフォームは手頃にできるお家リフレッシュです。 住宅リフォームのメリット② 次に挙げられるのは「工期が短くて済む」ことです。リフォームするときは、主要柱や梁などの建物基礎をそのままに、変えられる部分のみに着工します。そのため、当然ながら新たに建築するよりはるかに短い期間で完了します。手早く終わらせるなら確実にリフォームがおすすめです。しかし天候等に左右され、工期が延びる可能性があるため、梅雨時期を避けるのが無難です。一番人気高い時期は春です。理由はメーカーのカタログ改定時期故に中古設備が大量に安く出たり、補助金制度が年度切り替えで新たになるというのも相重なり、弊社でもありがたいことに繁忙期となっております。 スピーディーに見積もりプランをお作りいたします! マイホームを建て替えたいけど、お金が心配・・そんなときは弊社へ見積もり相談を!お客さまのご要望にそってプランを設計いたします。

      フジテクノシステム 株式会社からのコメント

      フジテクノシステムが実現!古住宅を生まれ変わらせる夢、諦めるのはまだ早いです。

      フジテクノシステムは「住宅空間創りのエキスパート」として、お客さまのニーズに応えるプロ集団です。エアコン工事から住宅の増改築相談まで幅広く承っておりますので、なんでもお尋ねください。特に築年数を重ねた古住宅はご家族の安心ライフに危険が伴います。大きな住宅トラブルになる前に、まずは一度住宅点検してみませんか?

      よくあるご質問

      Q 冬も夏も気持ちよく過ごせるようにできますか?
      A はい、可能です。オールシーズン快適に過ごせる住宅創りも、弊社の手にかかれば実現できます。

      対応エリア

        • 仙台市太白区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      フジテクノシステム 株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前33-7
      電話番号 0227433002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL