オーエス商会  芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 芝張りをはじめお庭のメンテナンスはお任せください!美しいお庭をサポートいたします!

  • 地域密着型の細かいところまで行き届いたサービスをご提供いたします!

  • 親切・丁寧をモットーにしております!はじめての方でも安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の雑草対策のために、芝を張ることにしました。

    4

    芝張り

    伊丹 寿々花さん 2016.12.20

    庭の雑草対策のために、芝を張ることにしました。ホームセンターでも芝が売っているし、肥料や土もあるから自分でできるかなと思ったのですが、途方もない量の土がいることがわかり、業者さんに依頼することにしました。工事をされているときは、しっかり勾配をみてくれたりかなりの量の土の入れ替えがあったので、とてもじゃないけど素人の手におえるものではありませんでした。さすがにプロのお仕事で、仕上がりもきれいで水たまりもできてません。青々とした芝生が爽やかで、庭にいる時間が増えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお手入れお任せください】 お庭で不安なことがございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。当店スタッフがお客様に的確なアドバイスをいたします。芝張りをはじめとしまして、草刈り・剪定・伐採・ハチ駆除などお庭のメンテナンスを総合的に承っております。 【その他作業】 除雪や家具の移動・組立など、生活の中のお困り事を様々承っております。詳しくは当店までお問合せください。 【対応エリア】 青森県平川市を中心とした周辺エリア

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後にお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    豊富な作業実績を活かして丁寧に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接現場にお伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後にお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    豊富な作業実績を活かして丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

芝生のある生活というものは誰しもがあこがれる素敵なものです。芝生の上で日向ぼっこをしてみたり、お弁当を食べてみたり。芝生は季節によって様々な表情を私たちに見せてくれますが、その中でも夏の芝生というものは特に美しいものです。芝生は夏でも熱を持ちにくく、快適に過ごす上で重要な役割を持ちます。もし芝張りをお考えの方がいらっしゃいましたら、当店までご相談ください。

    オーエス商会 からのコメント

    芝張りの強い味方になります!お庭のお悩みお任せください!

    お庭の事でお困りでしたら、オーエス紹介がサポートいたします。芝張りはもちろん、草刈りから剪定・伐採まで総合的にお庭のお手入をお手伝いいたします。 【芝生のへのあこがれ】 誰しもが一度は芝生のあるお庭というものにあこがれを抱いたことがあるのではないでしょうか。整ったきれいな芝生というものは大変景観もよく、見る人の心を癒します。また、その美しい芝生は和風・洋風を問わず、色々なお庭に見事に調和をします。ご家庭に小さなお子様などいらっしゃいましたら、お庭で遊ばせたいと思ったことはございませんでしょうか。芝生のあるお庭はクッションのような役割も果たしますので、ケガなどの心配をせずにのびのびと遊ばせてあげる事ができます。理想のお庭を作りたいけどなにからはじめていいのか分からないというお声を聞くことがあります。そんなご要望をお持ちでしたら、まず当社までご相談ください。 【芝生の美しさ】 お庭に美しい芝生を張ることで、お庭は見違えるほど美しく生まれ変わります。家族でお庭にでて一家団欒など楽しめたらどれほど素敵でしょうか。よく公園の芝生の上で老いも若きも様々な人がくつろぐ姿を目にしますが、自宅に芝生を独り占めして楽しむ事は最高の贅沢と言えるのかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りをした後にすぐその上を歩いても大丈夫でしょうか?
    A 芝張りの後は、芝生の根を十分に定着させる期間が必要となります。お庭の環境などにもより異なりますが、最低でも一か月ぐらいは芝の上を歩ずそのまま放置する期間を作られた方がよいでしょう。
    Q 芝張りは年中いつでもできるものなのでしょうか?適した時期などはありますか?
    A 3月から梅雨前の時期が芝張りの一番お勧めの時期です。この時期にしっかり芝張りをすれば、夏までにしっかりとした根が張るので、夏を安心して越すことができます。反対に冬に芝張りをするとしっかりと根が付きにくいのでお勧めできません。
    Q 芝生にも草刈りのような手入れは必要ですか?
    A 芝生にも定期的な手入れは必要になってまいります。葉がある程度の長さにまでなりましたら、草刈りが必要です。その頻度はおおよそ一か月が目安ですが、夏場などで芝生の生長が早い時期にはそれ以上の頻度のメンテナンスが必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご不明な点等ございましたら、遠慮なさらずにどのような些細な事でもお気軽にお問合せください。当店はお客様にご満足いただけるように常にサービスの向上に努めております。お客様にお喜びいただけることが、当店の幸せです。

    変更・キャンセルについて

    当店ではお客様にご満足いただけるように、お客様のご要望には常にお応えをできるように心がけをしております。作業日時の変更などございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。その際はお早めにお願いをいたします。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL