萩原造園 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 悩みを抱えるお客様からのご相談には、可能な限り迅速に対応させていただきます。 豊富な経験を持つプロのスタッフが、お客様のご要望に合わせて短期間でご希望を叶えるお手伝いをいたします。 地域密着型で対応エリアを絞った営業活動を行いますので、顔の見える安心できるサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りや剪定には最適な時期があります 草刈りや剪定にも最適な時期があります。大まかにいうと常緑樹なら4月から5月頃、広葉樹なら11月から2月ごろが木に与える負担も少なく剪定に適した時期となっています。草刈りに関しても、最も効率よく最低限の回数で作業が済ませられるような内容をご提案いたします。 憧れの芝生を選ぶときのポイント 芝生の庭にあこがれる人は多いのですが、同じ芝生でも品種によってそれぞれに特徴が異なります。その土地の気候に適した種類もあるし、増やし方にも違いがあります。また、冬には枯れてしまう日本芝に対し、西洋芝は一年を通して青緑色という違いがあり、芝選びの際にはさまざまな事を考慮する必要があります。 料金は適正でわかりやすい説明を行います 草刈りを実施するエリアや、どの木をどのようにどの程度まで剪定するかなどの条件を事前に正確に把握して見積もりをさせていただきます。お客様に対しては適正な価格表示でわかりやすい説明を心がけておりますので安心しです。料金算定に対する不明な点は、遠慮なくご相談いただけます。

      萩原造園からのコメント

      お庭のお悩みを即解決いたします!地域密着型の素早い対応が自慢です

      せっかくのお庭が管理せずに放置した状態が続けば荒れ放題になります。長く荒れ果てたままだったお庭の手入れは時間も手間もかかります。草刈りなどで悩んでいるならぜひ造園の専門家である弊社にご相談ください。造園業のプロならではの確かな技術によって短期間で大切な場所を蘇えらせるだけでなく、その後のお手入れによって良い状態を保つためのポイントもしっかりとアドバイスをさせていただきます。確かな技術と知識を駆使して、再び豊かなガーデンライフを楽しめる自慢の庭に戻すためのお手伝いをさせていただきます。草刈りや剪定に関するどんなことでも、まずは弊社にご相談いただければ専門スタッフがお伺いいたします。

      よくあるご質問

      Q 予算の関係で最低限の作業のみを頼みたいのですが。
      A ご予算に合わせて最大限のご要望にお応えできるように施工いたします。草刈りエリアの優先順位をお知らせいただければ、予算の範囲でどこまで行うようにするかなどをしっかりと相談させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      萩原造園の会社概要

      住所 高知県幡多郡黒潮町浮鞭997下
      電話番号 0880432083
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P3deGuAk