株式会社芸北造園土木 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねた経験や実績は自信があります!リーズナブルかつ丁寧に作業します。 熟練のプロが伺って、お客様のご要望ご意見をしっかりと反映した施行を実現します。 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで、イメージ通りのガーデン作りを!

      サービス内容の詳細

      草刈りのポイントとは 草刈りは生えすぎた雑草を取り除く単純作業ではありますが、行うときには気をつけたほうが良い点がいくつかあります。まず道具の準備はしっかりとし、熱中症にならないように気をつけねばなりません。また草場には様々な虫がいますから、虫除けをしっかりとして肌の露出を少なくしましょう。 草刈りでお悩みの方は 草刈りをするためには腰をかがめたり、除草後の草を片付ける必要があったりと大変な労働となります。しかし怠れば雑草は伸び放題でより大変なことになるでしょう。草刈りをしたいけれど体力的にも難しい、と不安を持っている方は、専門のプロに頼むことがおすすめです。 リーズナブルな料金設定です 小さなことから大きなことまで、庭に関することは弊社にお任せ下さい。草刈りのみでも大丈夫、リーズナブルな料金設定でお客様からのご依頼をお待ちしております。ただし、お客様都合によるキャンセルは料金が発生する場合がありますので、その点だけはご了承願います。

      株式会社芸北造園土木からのコメント

      草刈りのコストを抑えつつ美しい庭を保ちたいなら、弊社にお任せ下さい!

      新しい家をたてたときに念願の庭を作った、という方はたくさんいますが、庭はその広さに関わらず維持していくことは結構大変です。例え繁殖してしまう庭木がなくても草刈りの必要があり、だけど忙しくて自分ではなかなかケアが出来ない、と苦しむ人も多いようです。 しかしそんな時のために私達、庭のプロがいます。剪定や伐採、草刈りにいたるまでどんな小さな仕事でも承りますので1度ご連絡を下さい。お電話一本で伺って調査をし、見積もりから可能な限り短期間でのトラブル解決をさせて頂きます。弊社には熟練の腕をもつプロが在籍しておりますので、アドバイスなどもさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 作業中に家人は留守でもやってもらえますか?
      A はい、大丈夫です。事前にお伝え頂ければお留守でも作業をいたしますが、作業完了は立ち合いのもと確認が必要ですからその時までにお戻り下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芸北造園土木の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
      電話番号 0828773926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Hju5fG