アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家の庭に生えている笹がかなり増えてしまったので、こちらの業者さんに、量を減らしてもらうようお願いしました。

      4

      伐採

      岩永 仁晶さん 2016.11.27

      実家の庭に生えている笹がかなり増えてしまったので、こちらの業者さんに、量を減らしてもらうようお願いしました。すぐに来てくれて、量もちょうど良く、すっきりとさせてくれたので助かりました。切ったあともきれいにしてもらったので、こちらの手間がはぶけました。対応してくれたスタッフさんも、とても優しかったです。

    • 滋賀県に住む両親から自宅をリフォームするにあたり庭の木を切りたいと相談を受けました。

      5

      伐採

      カワノ ヨシクニさん 2016.11.23

      滋賀県に住む両親から自宅をリフォームするにあたり庭の木を切りたいと相談を受けました。守山市内で伐採を行ってくれる業者さんを探していたところ、アヤハディオ守山店リフォームディオさんを見つけました。こちらの業者さんは、伐採の他、家のリフォームも行っていると聞いたので依頼することにしました。伐採はきちんとやっていただけましたし、家のリフォームについても相談出来たので、両親もとても満足していました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の会社概要

    住所 滋賀県守山市播磨田町680-1
    電話番号 077-583-6660
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL