美祢工園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせをいただければ、すぐに駆けつけてサポートさせていただきます。 これまでの経験を活かし、剪定などをご利用しやすいお値段で提供いたします。 弊社では害虫駆除まで行っており、お庭のお悩みをしっかりと解決します。

      サービス内容の詳細

      草刈りはなかなかの重労働 草刈りというのはかなりの重労働であり、ぎっくり腰などになって大変な思いをした人も多いはずです。一方で放置してしまうと雑草が生えてどうにもならなくなることから、決して無視はできません。雑草を処理したい、何かと忙しいという方は弊社にご一報いただければ幸いです。 敷石にもバランスがある 和風の庭を造るためには庭石や敷石をバランスよく配置する必要があります。よくある飛び石も人の歩幅に合わせる必要があり、これが難しいです。デザインを考えながら配置していくことになりますが、その際には弊社にお声掛けをいただければ、お客様が納得する形でご提供させていただきます。 お見積もりを事前にとります 伐採などの料金に関してはおおよその目安こそありますが、基本的には現地で見させていただき、お見積もりを事前にとります。その後、ご要望などをお聞きした上で最終的な料金が決まり、それで契約していただけるかどうかを決めていただきます。安心してご利用いただける価格で提供いたします。

      美祢工園からのコメント

      伐採に関することはもちろん、庭のお手入れなどは弊社にお任せください

      庭がきれいだと心に余裕を与えてくれるだけでなく生活を豊かなものにさせてくれるものですが、それを維持していくにはお手入れが必要です。実はこのお手入れが意外と大変であり、労力がかかるのでしんどい思いをする人がいます。お庭をきれいに保ちたい方は弊社にお声がけください、お手入れはもちろん、庭木の伐採なども行わせていただきます。 草刈りでは剪定なども行いますのでお庭が多少整っていないなどのことがあっても、きれいに仕上げさせていただき、きれいな状態にさせます。お庭がきれいだと毎日明るく迎えられるので、そんなお庭を目指して頑張ります。

      よくあるご質問

      Q 庭木が数本しかない場合でも大丈夫ですか?
      A 様々なケースであってもお引き受けさせていただきます。庭木が数本しかないケースでもしっかりと対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT