日星株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安全な暮らしのために、スタッフが丁寧で確実な作業をおこなっていきます お客様のニーズに合わせて、電気工事も幅広く対応しますのでご相談ください。 スピーディーな対応と作業を心がけておりますし、迅速かつ丁寧に施工します。

      サービス内容の詳細

      古いコンセントに注意です コンセントというと、あまり普段気にして使用している方はいないかもしれません。しかし意外とトラブルが多いものです。たとえばコンセント内部の配線が外れてしまったり、切れたりして通電せず、使用不能になる場合もありますので、古い場合には注意も必要と言えるでしょう。 コンセント増設とは? 一つのコンセントから使用できる電力は決められています。この許容量を超えてしまいますと、発熱して発火や電化製品の不具合につながる事もあります。コンセントの容量を超えていても、すぐにブレーカーが作動するわけではないので、トラブルが起きやすいと言えるでしょう。 料金は明朗会計で安心です 初めてコンセント工事・取替・増設のご依頼をする際には、費用の面でどれぐらいかかるのか不安に感じる方も多いのではないでしょうか。弊社ではできるだけ迅速に現地調査とヒアリング、そしてお見積りを行ってまいりますのでその不安も早い段階で解消することが出来ます。

      日星株式会社からのコメント

      お客様のご要望に添ったコンセント工事をプロが行ってまいります

      コンセント工事には、大きく分けると取り付けと交換と増設と3つあります。特に取り付けと増設の際には、ご家庭の様々な配線や配電盤をいじる事になりますので、電気工事の技術を持つプロの作業が必要不可欠です。また交換の場合ですと、既存のコンセントを取り換えるだけのように見えますが、工事に不備があると漏電や感電、そこからの火災に発展する事もあるので不用意に無資格の方が行うと危険です。日曜大工がブームとなっている昨今ではありますが、電気工事のプロに依頼すれば万が一の事故を防ぐという事でもメリットがありますので是非ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q コンセントを交換すれば、周波数の違う家電を使うことができますか
      A 周波数は東日本と西日本で異なりますので、コンセント工事をおこなっても対応していない周波数ですと使う事は出来ません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日星株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市酒折1-1-11
      電話番号 0552320005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u3NmRT9H