清凌電設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社では迅速な施工を心がけていますが、ご要望にもしっかりお応えいたします 当社のスタッフは安全性の高い方法でコンセント工事・取替・増設を行います お客様のニーズに応えるために幅広い電気工事を行っておりますのでお電話ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは正しい使用法を 現在では家電製品を使用することなく、生活することは想定出来ません。その電化製品を安全に利用するにはコンセントが不可欠です。しかし延長コードやテーブルタップなどを多用するご家庭もいますが、これは危険な行為です。許容量を超えた電力使用を招き過熱や故障などのトラブルを招きます。 DIYは御法度です、プロに依頼しましょう コンセントが足りないからと素人工事で対処するというのは、大変危険です。家庭用の電力でも感電事故のリスクに常に背中合わせの非常に危険な行為であることを、肝に銘じておくべきです。コンセントの数が足りないと感じるようなら、専門家に相談して増設などの解決策を探るのが正解です。 コンセントの問題を安く確実に解決します コンセントの数が足りなかったり、頻繁にブレーカーが落ちるなどのトラブルは弊社に御相談をお勧めします。私どもにはコンセント工事・取替・増設の豊富な経験がありますので、確かな技術を備えています。無料見積りでリーズナブルな料金価格で、お客様のコンセントの問題を解決します。

清凌電設株式会社からのコメント

コンセントの交換や修理・増設に関するご依頼でしたら弊社にお任せ!

お使いいただいているコンセントに不具合が起きているのであれば、すぐに弊社までご連絡ください。例えば電源プラグを差し込んでも安定しない状態だったり、パネルが割れるといったトラブルが起きることもあります。さらに穴の部分が焦げたり、異常なほど熱くなって触れなくなることもあるかもしれません。こうしたコンセントの問題を放っておくことで、火事や感電の事故に発展する危険性も否定できないのですぐにでも工事しましょう。弊社はコンセント工事・取替・増設に自信がありますし、作業員の技術と実績も高いので安心してお任せください。低価格で良質なサービスをご提案致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントを増設するとブレーカーが落ちやすくなることはありますか?
A 多くの電力を1つの配線から引いているとブレーカーが落ちる原因となります。それぞれの配線にどのような家電を使用するのか考慮し、別系統からコンセントを増設するなどの対策をとることができます。

対応エリア

対応サービス一覧

清凌電設株式会社の会社概要

住所 神奈川県足柄上郡大井町金子1133
電話番号 0465-46-8256
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL