中央電気株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域に密着して実績を積み重ねているため、照明工事も安心してご依頼ください。 長い歴史を持っている会社です。多くの方から信頼される工事が出来る会社を目指しています。 個人のお客様から企業様まで、高い技術でお応えするので照明工事のことならお任せください。

      サービス内容の詳細

      店舗や工場にはLED照明がおすすめ 工場や店舗などの照明は、天井が高くてランプが切れた時に交換が大変である場合があります。そこでおすすめなのがLED照明を取り付けることです。LED照明は寿命が長いため、長い間交換をしなくても明るい照明が維持出来ます。費用面でもお得に使えるので蛍光灯などを使っているなら交換するのが良いでしょう。 LED照明はエコロジーにも役立つ LED照明はCO2排出量が蛍光灯に比べて少ないため、地球の環境を守るのに役立ちます。もしも家の中の照明がまだ白熱電球や蛍光灯であるなら、まとめてLED照明に取り替えると環境に優しい電気の使い方が出来るのでおすすめです。しかも電気代が大幅に安くなるというメリットも得られます。 適正な料金で施工します 弊社は山梨県を中心とした対応エリアで照明工事を行っています。照明の取り付けや取替えなど、灯りに関する困った事があればお気軽にご相談ください。照明工事の費用については、行う工事の内容によって変わりますので個別にお見積もりいたします。まずはお電話などでご連絡をお願いします。

      中央電気株式会社からのコメント

      住宅からオフィス、店舗まであらゆる建物の照明工事をお任せください。

      ご自宅やオフィスなどでご使用されている照明器具が古くなったと感じたら、省エネ型の照明へ取り替えるのがお客様にとってお得になるため、おすすめです。弊社ではLED照明などの照明工事を行うことが出来るので、それぞれのお客様がどこにどんな灯りを必要としているのかのご要望を聞き取って、最適な工事をご提案します。 また、新しく建てたビルやマンションなどに照明工事を行う必要がある場合も弊社にご相談ください。弊社は個人ユーザー様から民間企業様、建設会社様など様々なお客様を相手に照明工事を行っています。豊富な施工実績を持っており、大規模なビルへの施工などもご相談可能ですのでまずはお問い合わせをお願いします。

      よくあるご質問

      Q LED照明に取り替えるのはまだ早いでしょうか?
      A LED照明への取替えを考えている場合、早めに実施された方が良いでしょう。その方が電気代が安く抑えられます。オフィスなどでコスト削減を考えているなら、最適な照明工事のご提案をしますので是非弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市下飯田2-7-13
      電話番号 0552262111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qJ9P3EGY