有限会社岬電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 豊富な経験と知識があるからこそできる質の高い工事が弊社のポイントです。 しっかり丁寧に説明させていただきますので分からないことがあればお聞きください。 技術力だけでなく対応力に関しても数多くのお客様よりご満足をいただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラブルは急に訪れます テレビのアンテナは雨風の影響を受けやすい所に設置されていますが、高所に設置しているためお手入れなどが難しく傷んだ状態で放置されがちです。アンテナのトラブルに気づくのは、テレビが映らない時などで、急に訪れるトラブルには迅速な対応が必要になります。急なトラブルは弊社にぜひお任せください。 住居へのダメージもあります 屋根や壁面などにアンテナを設置する場合、誤った取付方法で住宅にダメージを与える可能性があります。ダメージによって修理費が必要になったり、アンテナも壊れてしまう危険性もあります。誤った箇所に取り付けることは、アンテナ以外の部分にも費用がかかることになり、結果的に高いものになってしまます。 アンテナのトラブルに対応いたします 有限会社岬電機は、多種多様な実績と知識があり、経験豊富な熟練のスタッフが在籍しておりますので、アンテナ工事は安心してお任せください。個人のお客様も大手企業にもご利用いただけ、弊社は技術力に定評にある信頼のサービスで、アンテナのトラブルを解決いたします。

有限会社岬電機からのコメント

アンテナの交換から新設までアンテナ工事なら何でもお任せください!

ご家庭に最低1台は設置されているテレビですが、急に映らなくなったらテレビの故障を疑うかもしれません。けれども、その原因の多くはアンテナにあることは意外と知られていません。弊社では電波測定器を使うことで、目に見えない電波の状態を正確に把握して対応いたします。 どこに問題があるのかを見極めて対応させていただきますので、急なトラブルの際も安心してお任せできる技術があります。迅速に対応いたしますので、お客様が不便な思いをする期間をできるだけ減らし、工事にかかる時間も短くなるように配慮しています。工事の際には周辺にも配慮しています。

よくあるご質問

Q 台風などの影響を考えるとアンテナが倒れたりしないか不安なのですが
A ご安心下さい。アンテナはしっかりと屋根上に設置をしますので大丈夫です。また、アンテナは10年から15年ほどは長持ちします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社岬電機の会社概要

住所 高知県室戸市室戸岬町4719
電話番号 0887-22-0261
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL