潮崎電気駅前通り アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨風でアンテナが動いてしまいテレビが映らなくなってしまったと言った時はご相談ください。 お客様のご要望には幅広くお応えしておりますので、お気軽にご相談ください。 迅速で丁寧な作業をいたします。時間をお取りしませんし、お見積りもスピーディーです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

状況に合わせたアンテナ選びができます 多種多様なアンテナの中からどれを選べば良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。デザインや性能、何を重視するかというのは人それぞれです。正常にテレビを視聴するためには、住まいの構造や周辺の環境に合わせてアンテナを選ぶ必要があります。アンテナのことでお困りでしたら弊社にご相談ください。 アンテナ業者にお任せ 日曜大工が得意なお客様でも、電気の配線の知識や高所での作業を要するアンテナ工事は危険も伴いますのでプロに任せましょう。正しい施工を行う事でアンテナも長持ちします。自分で行うよりももちろん費用は掛かるかもしれませんが、それ以上の効果を期待することが出来るでしょう。 リーズナブルな料金で安心 弊社でアンテナ工事をご依頼いただきましたら、まず現地にスタッフが伺いヒアリングや調査を行ったうえでお見積りをいたします。リーズナブルな料金は定評をいただいておりますし、まずはお悩み事をお気軽にご相談ください。迅速で丁寧な対応でお客様のお困りごとを解決いたします。

潮崎電気駅前通りからのコメント

アンテナ工事のことでしたら経験と実績豊富な弊社にお任せください

アンテナが倒れた状態、不安定な状態のままですと危険を伴います。高い場所からアンテナが落下してしまえば、けが人が出てしまうこともあります。またアンテナ工事に関しては高所での作業となりますので素人の方が一人で行なおうとしても万が一事故を起こしてしまうと大変です。経験豊富なプロでしたら技術もありますし、安心して任せる事が出来ます。弊社では、ご依頼をいただきましたら迅速に対応いたしますし、ご納得の出来るようなプランのご提供をいたしますのでまずはお気軽にご相談ください。テレビの映りが悪くなった時でも、もしかしたらアンテナが原因になっていることもあります。

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒にたてておくことはできますか
A BSアンテナやCSアンテナだけを後付すると、ベランダの手すりなどに取り付ける事になり邪魔になります。既存のアンテナマストに取り付ける事が出来る可能性もありますので、ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

潮崎電気駅前通りの会社概要

住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本226-3
電話番号 0735-62-0956
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL