拓電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3995

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • その名のとおり電気には強い業者ですので、アンテナ工事を安全に行うことができます。

  • お客様が嫌な気持ちになることは絶対にないと断言いたします。丁寧な対応が当社の自慢です。

  • 他の工事もお任せください。コンセントやLEDなど、色んな工事に対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家全体のインターネットが急に使えなくなって、パソコンには異常がなかったので、調べてみると家に設置しているアンテナに問題があると分かりました。

    5

    アンテナ工事

    笠井 美智子さん 2016.12.30

    家全体のインターネットが急に使えなくなって、パソコンには異常がなかったので、調べてみると家に設置しているアンテナに問題があると分かりました。その状況を改善しようとこちらの業者さんに新しく用意したアンテナの設置を依頼しました。業者さんは慣れた様子で簡単にアンテナを取り換えて短時間で作業は終了しました。丁寧で慎重な作業内容だったので安心して作業を見ていることができました。インターネット環境も快適に使えるようになったので、またなにか異常が起こればこちらの業者に依頼したいです。

  • 強風が吹いてアンテナが今にも倒れそうでした。

    4

    アンテナ工事

    葛山 樹里さん 2016.12.24

    強風が吹いてアンテナが今にも倒れそうでした。下の通行人の方たちがケガでもしたら大変な事になるとインターネットで検索して拓電工さんに連絡をとりました。こちらの都合に合わせて来てもらいました。修理をする箇所を確認し調査してもらい、それから施工を開始してもらいました。経験豊富なスタッフさんのおかげで短時間で終わりました。

  • 私の家にはよく鳥が止まっていて、アンテナは特に止まりやすいです。

    4

    アンテナ工事

    飯島 ひとりさん 2016.11.30

    私の家にはよく鳥が止まっていて、アンテナは特に止まりやすいです。先日、鳥のせいでアンテナのエレメントが1本折れていました。それでもテレビは見れるのですが、取り返しがつかなくなる前に対応しておこうと拓電工さんに連絡して修理してもらいました。修理もすぐに終わり、エレメントだけの修理だったのでコストもとてもリーズナブルな金額でした。技術もしっかりしているしアンテナ工事をする際にはおすすめです!

  • 地デジ工事をしてもらいたく、業者を探していました。

    4

    アンテナ工事

    鶴田 さやかさん 2016.10.20

    地デジ工事をしてもらいたく、業者を探していました。拓電工さんに電話したら、見積もりは安いし、早めの対応をしてくれたので、早速お願いしました。状況調査を徹底的にしてもらい、新たに見積もりを提示してもらいましたが、しっかりとした説明がありながらリーズナブルだったのでお願いしました。確実に設置してもらえたので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アンテナ工事に限らず、その他の電気に関する様々なサービスを取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 なお、お見積もり作成時やアンテナ工事中などに、お客様のご自宅へ上がらせていただくことがありますので、予めご了承ください。 【対応可能サービス】 ・アンテナ工事 ・その他電気工事 【営業時間】 8:00-20:00 【対応可能地域】 ・茨城県結城市、古河市、結城市 ・栃木県下野市、小山市、佐野市、栃木市、宇都宮市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    スタッフがご訪問致します

  3. 03.お見積もり作成

    内容をご覧ください

  4. 04.サービス開始

    作業を行います

  5. 05.お支払い

    お支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    スタッフがご訪問致します

  3. STEP 3

    お見積もり作成

    内容をご覧ください

  4. STEP 4

    サービス開始

    作業を行います

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

アンテナ工事を始めて行って以来、日々その腕を磨き続けてきました。そのお陰で、アンテナ工事に関する知識と技術は誰にも負けないという自信と誇りがあり、お客様の笑顔が生き甲斐と感じていますので、これからも多くのお客様のお役に立ちたいと考えています。アンテナ工事が必要になったときには、是非拓電工にご依頼ください。

    拓電工からのコメント

    拓電工はアンテナ工事に精通したプロがたくさんいます!

    テレビというものは、アンテナを設置しないと見ることができないものです。アンテナはしっかりと設置しておかないと、ちょっとしたことでズレたりしてしまいます。そうなると、丁度下を歩いていた人に当たり、大きな怪我を負わせてしまう恐れも考えられるのです。 拓電工では、長年の経験を持ったスタッフが揃っていますので、そのようなトラブルを起こすことはありません。当社では常にお客様を第一に考えて行動するという事を徹底していますので、可能な限り安くなるように、可能な限り早く作業を終わらせるように、可能な限り丁寧に作業をするように心がけております。そのため、多くのお客様からの信頼を得ており、長いお付き合いをさせて頂いているお客様もいます。当社はお客様との繋がりを大切だと考えていますので、アンテナ工事などが必要になった際には、拓電工にご依頼ください。 【明朗会計】 拓電工では、お見積もり後に不明な追加請求は一切発生致しません。お客様との信頼関係を大切にしていますので、安心してご依頼いただくことが出来ます。アンテナ工事を依頼する以上当然料金が発生するとはいえ、可能な限り高額にならないよう気を付けているのです。どうぞ、そんな拓電工に全てお任せいただければ幸いでございます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    拓電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナにも寿命というものはあるのですか?
    A アンテナにも寿命はあります。アンテナは常に太陽光に晒されていますので、劣化による故障などが考えられます。また、台風などでもダメージが蓄積されますし、鳥が止まったり糞をしたり、猫がじゃれたりなどで寿命でなくても壊れることは十分に考えられます。
    Q アンテナ工事をしてもらう際、こちらで何か気にすべきことはありますか?
    A アンテナ工事自体はスタッフがすべて行いますので、作業についてはお客様が気をつけることはありません。何かあるとすれば、アンテナ工事は天候の影響により、調整が困難になる場合がありますので、天気の良い日に作業予定日を指定される事をオススメ致します。
    Q アンテナ工事の作業時間はどれくらいかかりますか?
    A アンテナ工事の作業時間は、状況によって前後しますが、通常であれば2時間程度で、遅くても3時間程度で終わります。そのため、お客様のご予定に余裕がある日を作業予定日にする事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、貴重品類が見える場所に置かれていましたら、当社のスタッフが訪問するまでしまっていただけると幸いです。お見積りなどでお客様のご自宅にお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    拓電工は少しでもお客様の様々な要望に応えていきたいと思っていますので、キャンセルに関しても、すぐにご相談いただけると助かります。特にアンテナ工事という難しい工事は準備を整えてから行いますので、遅めのご相談はお控えください。

    拓電工の会社概要

    住所 栃木県小山市横倉528-3
    電話番号 090-3405-1160
    営業時間 8時~20時
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL