拓電工の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家全体のインターネットが急に使えなくなって、パソコンには異常がなかったので、調べてみると家に設置しているアンテナに問題があると分かりました。

    5

    アンテナ工事

    笠井 美智子さん 2016.12.30

    家全体のインターネットが急に使えなくなって、パソコンには異常がなかったので、調べてみると家に設置しているアンテナに問題があると分かりました。その状況を改善しようとこちらの業者さんに新しく用意したアンテナの設置を依頼しました。業者さんは慣れた様子で簡単にアンテナを取り換えて短時間で作業は終了しました。丁寧で慎重な作業内容だったので安心して作業を見ていることができました。インターネット環境も快適に使えるようになったので、またなにか異常が起こればこちらの業者に依頼したいです。

  • 強風が吹いてアンテナが今にも倒れそうでした。

    4

    アンテナ工事

    葛山 樹里さん 2016.12.24

    強風が吹いてアンテナが今にも倒れそうでした。下の通行人の方たちがケガでもしたら大変な事になるとインターネットで検索して拓電工さんに連絡をとりました。こちらの都合に合わせて来てもらいました。修理をする箇所を確認し調査してもらい、それから施工を開始してもらいました。経験豊富なスタッフさんのおかげで短時間で終わりました。

  • 私の家にはよく鳥が止まっていて、アンテナは特に止まりやすいです。

    4

    アンテナ工事

    飯島 ひとりさん 2016.11.30

    私の家にはよく鳥が止まっていて、アンテナは特に止まりやすいです。先日、鳥のせいでアンテナのエレメントが1本折れていました。それでもテレビは見れるのですが、取り返しがつかなくなる前に対応しておこうと拓電工さんに連絡して修理してもらいました。修理もすぐに終わり、エレメントだけの修理だったのでコストもとてもリーズナブルな金額でした。技術もしっかりしているしアンテナ工事をする際にはおすすめです!

  • 地デジ工事をしてもらいたく、業者を探していました。

    4

    アンテナ工事

    鶴田 さやかさん 2016.10.20

    地デジ工事をしてもらいたく、業者を探していました。拓電工さんに電話したら、見積もりは安いし、早めの対応をしてくれたので、早速お願いしました。状況調査を徹底的にしてもらい、新たに見積もりを提示してもらいましたが、しっかりとした説明がありながらリーズナブルだったのでお願いしました。確実に設置してもらえたので良かったです!

対応エリア

基本情報

拓電工
住所
栃木県小山市横倉528-3
営業時間
8時~20時
定休日
-
住所
栃木県小山市横倉528-3
営業時間
8時~20時
定休日
-