株式会社モスコム(新宿区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場に鳩がやって来るようになったせいか、車が常に鳩の糞だらけになってしまいました。

        5

        ハト駆除

        桜田 仁晶さん 2016.12.21

        駐車場に鳩がやって来るようになったせいか、車が常に鳩の糞だらけになってしまいました。困った私は業者に鳩の駆除を依頼することにしました。やって来た業者に駐車場を見てもらうと、今すぐにでも対応できますよと言ったのでお任せしました。業者は、駐車場と車のあちこちに付着した糞を全て除去をしました。次に、駐車場の後ろと前に網を仕掛けると、スプレーのような物も撒いていました。1週間ほど様子を見て下さいと言ったので、言葉通り待つことにしました。3日後、鳩が駐車場に来ようとしましたが、網に妨害されたため入れなかったです。また、鳩が嫌がる臭いが周囲に漂っているのか、こちらに近づかない鳩もいました。そして、そのことがあってからは鳩は来なくなりました。

      • 新宿にある私の会社の屋根にハトが良く来ており、特に気にせず今日も来てるなといった程度でほおっておいてしまいました。

        4

        ハト駆除

        金山 真一さん 2016.12.15

        新宿にある私の会社の屋根にハトが良く来ており、特に気にせず今日も来てるなといった程度でほおっておいてしまいました。しかし年末の大掃除の時に屋根の上ってみたところ糞の海ができていたので、とりあえず翌年業者さんに綺麗にしてもらい、ハト除けを置いてもらうため株式会社モスコムさんにお願いしました。たまに登ってみてみるといつもきれいなので良かったです。

      • 自宅は東京都文京区にあって、狭いですが一戸建てで庭もあります。

        4

        ハト駆除

        高尾 慢太郎さん 2016.12.12

        自宅は東京都文京区にあって、狭いですが一戸建てで庭もあります。ただ最近になって庭の木にハトが住み着いたようで、糞や羽毛が周辺に散らばってしまい困ったことになっていました。そこで専門業者に依頼をして来てもらうことにして、ハトの駆除をお願いしました。そして無事に追い払ってくれて、安心して暮らせるようになりました。

      • これまでは家の前に鳩が体調に発生してしまって、凄く悩まされていました。

        5

        ハト駆除

        Jimboさん 2016.11.13

        これまでは家の前に鳩が体調に発生してしまって、凄く悩まされていました。特に匂いが酷かったのですがこの業者に依頼する事で、徹底的に鳩駆除を実施してもらう事ができたのでよかったです。人体に影響のない薬を使用して、あっという間に鳩駆除を実施してくれたので、安心して駆除を任せる事ができたのが非常に大きかったです。

      • いつからか自宅の庭にハトが集まり始め、庭が荒らされて非常に困っていました。

        3

        ハト駆除

        諏訪 完爾さん 2016.11.11

        いつからか自宅の庭にハトが集まり始め、庭が荒らされて非常に困っていました。そこで今回こちらの業者にハトの駆除をお願いしました。業者の方の駆除は一流で、あれだけ駆除できなかったハトを一匹残らず駆除してくれたので助かりました。その後しばらく経ちましたがハトが来ることはなくなったので安心しております。費用もそこまで高くなかったので大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社モスコム(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
      電話番号 03-3362-1379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL