ネズミ駆除センター(新宿区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 54
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が埼玉県に住んでいた時の家の周りのは、いつも複数のハトがいました。

        4

        ハト駆除

        To字 健さん 2016.12.29

        私が埼玉県に住んでいた時の家の周りのは、いつも複数のハトがいました。それは毎日の事でさすがにうんざりしていました。その存在がというよりかはハトの糞が害になっていましたので、それが厄介な原因でした。このままにしておけなかったので、業者を呼んで駆除してもらう事にしました。実際に駆除してもらいましたがさすがという感じでした。

      • 埼玉県川口市にある工場で働いていて、最近になって工場の屋根付近にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえる、糞や羽毛が落ちてくると困った事態になりました。

        5

        ハト駆除

        末永 直人さん 2016.12.25

        埼玉県川口市にある工場で働いていて、最近になって工場の屋根付近にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえる、糞や羽毛が落ちてくると困った事態になりました。自分たちで対処は難しく、業者さんに連絡しました。スタッフさんが来てくれて、最初に説明をしてから駆除作業に取り掛かってくれて、無事に追い払うことができて感謝しています。

      • 江戸川区の一戸建てに住んでいるのですが、近くに大きな公園があるのですが、そこにくるハトの糞を庭におとされたりしてきたので、庭が汚れて臭いもひどくなってしまったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いさせていただきました。

        4

        ハト駆除

        三原 染五郎さん 2016.12.22

        江戸川区の一戸建てに住んでいるのですが、近くに大きな公園があるのですが、そこにくるハトの糞を庭におとされたりしてきたので、庭が汚れて臭いもひどくなってしまったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いさせていただきました。電話して、1時間後くらいには駆けつけてくれて、消毒を行ってもらいました。消毒も子供に害がないような薬を利用してくれたので、安心しました。

      • 近所にハトが多く飛んでおり、糞害に遭うこともしばしばありました。

        5

        ハト駆除

        安田 早織さん 2016.12.16

        近所にハトが多く飛んでおり、糞害に遭うこともしばしばありました。洗濯物も外に干すことができなくなり、ハトのせいで本当にイライラする毎日を送っていました。そんな時、偶然スマホで江戸川区にネズミ駆除センターというハト駆除の専門業者があることを知り、早速依頼しました。ハトの駆除作業を見ていると、知識のない素人には絶対にできない内容だと思いました。しっかりと説明もしてくださったので、感謝しています。

      • 久しぶりにベランダに出ると、はとが住み着いていて糞や羽などのゴミが散らばっていました。

        5

        ハト駆除

        北山 美佳さん 2016.12.15

        久しぶりにベランダに出ると、はとが住み着いていて糞や羽などのゴミが散らばっていました。自分で追い払ってみたのですが、何を気に入ったのか又帰ってきてしまうので、こちらの業者さんに徹底的な駆除をお願いしました。大変礼儀正しく好印象な作業員さんでした。おかげさまでそれ以来鳩が寄り付くことはありません。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネズミ駆除センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区大京町13
      電話番号 03-5379-1360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL