トラブル救Q隊24(越谷市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 主人の経営している駐車場にハトが住み着いてしまいました。

        4

        ハト駆除

        比嘉 鉄洋さん 2016.12.30

        主人の経営している駐車場にハトが住み着いてしまいました。市販のハト駆除グッズなどを使って対策してみましたが、全く効果がなく、プロの業者におまかせすることにしました。24時間いつでも対応してくれたので、駐車場利用者の少ない夜中に対応していただけました。その後、ハトが現れることもありません。本当に助かりました。

      • 早朝の時間帯にしか依頼する事ができなかったのですが、全然問題なく対応してもらえたので感謝の気持ちで一杯です。

        3

        ハト駆除

        奥田 扶樹さん 2016.12.29

        早朝の時間帯にしか依頼する事ができなかったのですが、全然問題なく対応してもらえたので感謝の気持ちで一杯です。目的の鳩駆除に関してもスムーズに実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。鳩駆除で支払ったお金に関しても思っていたよりも安かったので、すぐにお金を支払って駆除を実施してもらえたのがよかったです。

      • 家の庭の木にハトがたくさん来ていて、糞もしていくので、一度プロに見てもらおうと依頼しました。

        4

        ハト駆除

        Wakabayashiさん 2016.12.29

        家の庭の木にハトがたくさん来ていて、糞もしていくので、一度プロに見てもらおうと依頼しました。調査と見積もりの際の対応も丁寧だったので、そのまま駆除作業もお願いしました。実際に駆除作業をしていただくとハトは全く来なくなりました。市販の駆除道具では、ほとんど効果が無かったので任せて本当に良かったと思います。どうもありがとうございました。

      • アパートを経営しているのですが住民の方からベランダにハトが来て困っていると相談を受けました。

        3

        ハト駆除

        水谷 人志さん 2016.12.29

        アパートを経営しているのですが住民の方からベランダにハトが来て困っていると相談を受けました。これは専門業者へ依頼しなければと複数業者へ相談した所、御社の対応がとてもよくすぐに現場に駆けつけて点検して頂きました。来られたスタッフさんはユーモアあって礼儀正しい方で気に入ってしまい即作業を依頼、まずどのような駆除方法かを説明されてから作業して頂きその後はハトも来なくなりました。

      • 最近自宅の雨戸の上にハトがよく止まっていて、糞をしたり鳴き声がうるさかったりで困っています。

        5

        ハト駆除

        細井 明日さん 2016.12.26

        最近自宅の雨戸の上にハトがよく止まっていて、糞をしたり鳴き声がうるさかったりで困っています。インターネットで調べると鳥獣保護法などの問題で、自分で勝手に追い払ってもいけないみたいだったので、『トラブル救Q隊24』に相談してみました。状況を説明すると、私の場合被害状況はそこまで深刻ではないらしく、個人で出来るハト除けの方法を丁寧に教えていただきました。ピーコンネットやスパイクなどのアイテムも教えていただき助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL