株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • お弁当屋を経営しています。

        3

        ねずみ駆除

        牧野 由樹さん 2016.12.29

        お弁当屋を経営しています。上の棚の奥にネズミが数匹居ます。何度か処分しましたが、まだ居る様です。今後の事も考えて、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターさんに相談しました。駆除をお願いしました。それ以来、居なくなったようで良かったです。やはりプロにお任せした方が良いのですね。また何かありましたら宜しくお願いします。

      • 色々な物を保管するのに使用している倉庫にねずみが出るようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        斎藤 賢二さん 2016.10.17

        色々な物を保管するのに使用している倉庫にねずみが出るようになりました。信じたくはありませんが、柱をかじられたり、ねずみの糞が落ちていたりなどの状態でした。ねずみを駆除しない限りは物を保管したくなかったので、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターにお願いしてねずみを駆除してもらいました。駆除はかなり効果的だったようで、ねずみが存在しない安全と安心の倉庫になりました。

      • 自宅の庭の害虫に悩んでいたので、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をして害虫駆除をしましたが、スタッフは親切丁寧に対応をしてくれ安心をして利用でき効率よく害虫を駆除する事ができ嬉しく感じています。

        4

        ねずみ駆除

        黄川田 奈央さん 2016.10.14

        自宅の庭の害虫に悩んでいたので、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をして害虫駆除をしましたが、スタッフは親切丁寧に対応をしてくれ安心をして利用でき効率よく害虫を駆除する事ができ嬉しく感じています。今後も害虫被害が出てきたら、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をして快適に生活を送りたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市大竜町10-27-102
      電話番号 0120-642347
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL